サト×①好きなパン/菓子パン ②磐田情報なう ③キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

朝はパン パンパパン♪

・・・と歌いながらでわないですが(笑)食パンマン→こつらわ食パンマンw

四国の某県(笑)には無いとあるコンビニでパンを買いました^^


それが↓コツラ笑う
磐田がある生活~All For IWATA-2011011318170000.jpg
7-11、あっ言っちゃった(笑)

改めて7-11のふんわりメロンパン(^^)

何を隠そう、パンの中でもメロンパンには

目がないサトです、知ってますた?→どうでもいい情報なうwww


中はふんわり♪

んで外生地は固めで^^

サトの好みばっちりですチョキ


皆さんはパン/菓子パンで好きなパン、ありますか?

何かお勧めあれば教えてくださーいネ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ。メロンパンは昨日は2番目のお目当てで。

1番のお目当ては・・・サトカルにします(笑)


H.I.S☆☆☆


・コウタ 大宮へ完全移籍

→上田康太の事です、念のために。何とか引きとめてくれ、引きとめに応じてくれ、と思ってましたが。

移籍という結論が。

確かに1選手が他クラブから正等に評価され、そして認められ移籍に至るのはルールの上でのものですし、悪い事では無いと思ってます。プロですから、金銭的な面だって要素としてあるでしょう、そりゃ。

今回のケースだってコウタは悩みに悩んでの結論だと思うし。

新天地で頑張って欲しい気持ちで一杯なのが本心です。


が。

それと同時にコウタの移籍を含めた、このオフの磐田から他クラブへ

移籍した選手。

大学に進学した大畑を除くと・・・

・犬塚

・大井

・成岡

・松浦

そしてコウタ。


もう若手ではありませんが、この先の磐田を背負って立って欲しい

選手が根こそぎいなくなった感が否めません。

今回のコウタに関しては正直、残ってくれると思ってたのでびっくりです。


まあいろいろな考え方があると思います。

ただ、個人的には

これだけ選手が抜けると、サポーターである以上不安にならざるを得ません。


評価されての移籍。

それはそれでいいと思う。

でもサポーターとして残る現実は、今年のチームの陣容を考えた時に

どうしても出てくる不安な気持ち。

愛するクラブだからこそ、心配になるし傍観者のようには思えないんだよね、個人的には。


まだ外国人枠が1枠空いてます。

何かの保険で空けておくのも手だけど。

今年のチームスローガン、

Road to CHAMPION 2011

だよ!


開幕から飛ばしに飛ばさなきゃ無理な目標。

飛ばせたとしても極めて厳しい目標だと思うけど。


そのためには、保険を考えるんじゃなくてさ。

スローガンに見合った動き。

あのクラブやあんなクラブみたいにお金が無いのは理解してる。

でもその中で出来る範囲最大限の動きを見せて欲しい。


シーズン始まればどんな不安があっても、前だけ見て突っ走るだけ。

文句言うんじゃなくて、ただただ愛するクラブを支えていくだけだから。

今のこの時期だからこそ、普段書かない事を、思わない事を書きました☆


真面目な話、スタメンの11人だけで1年乗り切れるわけはなく。

今の状況だと選手層が薄すぎる気がします。

もちろん若手 新人の台頭を期待してるけど。

それとはまた別に。


C大阪のアマラウはどーなったんだろうか。

飛ばし記事だったのかな。

まあコウタとはタイプの違う選手ではあるけども。


あと外国人選手・・・。

あ・・・ポンテってまだ未所属?!


さてジュビロエンブレム

そんなシーズン開幕まで2ヶ月を切ってますが。

日々気になりカチカチウロウロして、日程情報を見たりして。

まだ確定なるものは出てないのですが。

(新聞報道に出てたのは、広島vs仙台@広島ビ@開幕戦 だけかな、今のところ。)


某でっかい掲示板によると。

甲府→柏→横浜FM

って書いてあります。

開幕戦がアウェーで2つめ3つめはホーム。(おそらくヤマハスタジアム。てかエコパはミスチルのライブだけで良しwww 今年こそダービーを聖地でやろうぜ。。)


しかし甲府は確かに隣県です。

でもサト的行き方だとめっちゃ遠く感じる場所www

磐田からひたすら鈍行(東海道線→身延線)で片道4時間(笑)

個人的には電車鈍行4時間>>>夜行バス12時間です。。(笑)<キツさ


その際は・・・

磐田がある生活~All For IWATA-2010042906460000.jpg

↑とりまこれ使用かな。

2600円で1日乗り放題。(磐田⇔甲府は該当区間チョキ

た・だ・し!

特急電車に乗るには別料金・・・( ̄ー ̄)ノロウカノルマイカ


甲府駅からスタジアムはとてもじゃないですが、

歩けません(笑)

・・・昨年、中山さんに逢いにさぽーろvs甲府@小瀬な試合見に行った時の

帰りに、某遠隔操作にて歩かされましたが<(`^´)>メッチャツカレタッチューニ(笑)


まあ疲れたそんな身体に、、


磐田がある生活~All For IWATA-2010042910390000.jpg

↑こちらにて^^
磐田がある生活~All For IWATA-2010042918250000.jpg
かも肉ほうとうなうほうとう

めちゃくちゃ美味しかった(*´∀`*)

開幕戦の祝勝会は↑で決まりですな(笑)


ちなみに甲府がある山梨県。

実はあまーーり、、どんな県か、何が有名なのか

知らないwww

中田ヒデさんのご出身地なのは知ってるけど(笑)

もし何かご存知であったりお勧めな〇〇が

あればご一報をパー


HMK☆☆☆


今日のAM11時からSENSE Tour2011の先行抽選予約販売の

最後となるHP先行の受付が始まります。

FC先行、そしてアルバム先行よりさらに激しい争奪戦になるでしょうが。

とにかく絶対に当てます!!!つか当たる。


受付席種 : 指定席

枚数制限 : お1人様1公演のみ、2枚または4枚まで
*会場により、お申込みいただける上限枚数が異なります。申込画面の制限枚数をご確認ください。
*ご希望公演日の第1希望/第2希望の選択が可能です。

↑サイドバックは当日引換券に回るのかな。一般ではさすがに出すのか?

まあ取りようないけどwww

先行抽選が始まって以来。

お名前は出しませんが、数名の方から「どうしたら当たりやすくなりますかね?」と

切実なご質問を頂いてます、プチメや直メにて得意げ

サトだって教えて欲しいくらいですがにひひ

そんなこと言ったら元も子も無いし。

質問されてる方はパなくマジですし♪


もちろんこうしたら必ず!

なんて事は何1つ知りませんし、そんなもんは無いと思う。


ただ必ずアドバイスさせて頂いているのが

「気持ちを強く、そして明るく笑顔で♪」という事です。

は???

とお思いになる方もいるかもですが(笑)

でもこういう気持ちの持ちようって大切だと思います、僕はね。


実際、チケットの申し込みをしたら

朝起きたり夜寝る前であったり。

当選メールとして送られてくる文面を頭の中に想像したり(^^)

もちろんサト神社に願いをこめることも忘れずにべーっだ!


まあそこに理論や理屈といったものは存在しません。

ただ1つ言えるのは、暗くどんよりして過ごすより気持ちを

前向きに、そして笑顔で過ごした方が、同じ時間を

過ごすにも日常において有意義だし、良い事って得てしてやってくるものですヨにひひ


1999年:DISCOVERYdiscoveryツアー→初めてのツアー参戦


それから早いもので12年、干支がぐるりと一回りしましたがPLAYBOY

その間のミスチル兄さん関連のLiveであったり野外フェスであったり。

チケット取れなかったのは過去に2公演だけです♪

1つは2002年の桜井さん復活な一夜限りのスペシャルライブ。

もう1つは去年のFC会員限定Live。


あ。そりゃ1つのツアーのいろんなチケット申し込みで

落ちた事もありますよ(笑)

でも結果として行けた、という結論=チケット取れた、てことでございます(^^)



その結果から見ても、まあ結果論と言えばそれまでですが。

気持ちの持ちようって大事だな、と僕は思ってます♪

そして全てにおいて言える事やけど。

同じ景色見るにも、気持ちの持ちようで見え方って全然違うと思うしね(^^)v


そしてチケット手にして、ようやくキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(笑)な

ツアーグッズを身にまとい楽しみませう^^
磐田がある生活~All For IWATA

①VネックTシャツ

磐田がある生活~All For IWATA

②Tシャツ

磐田がある生活~All For IWATA
③こつらもTシャツ


磐田がある生活~All For IWATA

④ジャガータオル

磐田がある生活~All For IWATA

⑤またもTシャツ

磐田がある生活~All For IWATA

⑥タオル

磐田がある生活~All For IWATA

⑦キーホルダー

磐田がある生活~All For IWATA
⑧ストラップ


以上の8アイテムが昨日、発表になりました♪

今日より予約受付が開始となります。


どれも欲しいですが(笑)

ぱっと見、、

①のVネックTシャツ・・・Tシャツの中ではこれが1番かっこよさげ。

④のジャガータオル・・・このタイプのタオルはミスチル兄さんには珍しい?

⑦のキーホルダー・・・これが今回のアイテムでは1番ドキドキだす(*´∀`*) 何といっても’365’と刻印が入ってるのが素敵ぢゃあーりませんか♪(まさかのチャーリー浜師匠www)


ストラップ・・・これは現地で見てからに(笑)


てなわけで(笑)

幸運にもどうしても行きたかったツアー初日のガイシホールでの

Liveを想像想像・・・笑顔笑顔(´∀`*)
磐田がある生活~All For IWATA-2011011318300000.jpg
3年前のHOME TOURのDVDを久々に♪

これは2月19日にサトが行く、ガイシホールでの収録ラブラブ!


磐田がある生活~All For IWATA-2011011318320000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2011011318310000.jpg

磐田がある生活~All For IWATA-2011011318320001.jpg
あの時は、センターステージな組み方したんだよね。

だもんでメンバーからしたら全方位(笑)から見られてるなうwww


磐田がある生活~All For IWATA-2011011318330000.jpg
桜井さん視点♪


磐田がある生活~All For IWATA-2011011318360000.jpg
早くこの笑顔に逢いたいです♪


思えば去年はミスチル自身のLiveは那須で。

一昨年のドームツアーのオーラスから待ちに待ったんだもん。


そんな兄さん達がおそらく今、日々積み重ねていってる

SENSE Tourに向けた’音’を真っ先に体感する事が出来る。

ネタバレ気にせずにネットサーフィン出来るwww


あと36日ドキドキ


ちなみにガイシ申し込みは紙チケぢゃなくて、QRコードでございます。

昨日の18時からその説明ページがオープンに。

まあそうはいっても、DL出来るのは公演の3日前からですが(笑)

でもこういう1つ1つとっても、確実にシフクノジカン(2011年初登場w)は

近づいてるんだなっ、て実感してる今日この頃ですSENSE


<私信DEポン 忍者タケマル>

・とりま、隈なくいろいろ見たけど現時点では「ウサギスーツの着用はお断り致します。」て

注意書きは無いよ!!


www


あと個人的にはPCより携帯の方が、何となくだけど

当たる率が高い気がします。

これも全く理論とかなくて、サトの実体験なう(笑)


HK☆☆☆


<☆一昨日のシンペタ結果発表☆>

〇次点ペタ

・アールグレイさん・・・残念でした><


そしてシンペタして頂いたのは13名の皆さんでした♪


〇13位→4位(10pt)


13位:phooさん・・・滑り込みセーフです♪

12位:こかちぺ姉さん・・・飲みが足りませんでしたか?(笑)

11位:ともちさん・・・いつも本当に感謝です^^v

10位:ターニャさん・・・昨日そういえばピグ部屋で(-。-)(笑)

9位:みなみさん・・・我らのサトさんと言ってもらえるように、日々精進します(笑)

8位:ファブレガスさん・・・とりま末広がり順位なう♪

7位:スマイルさん・・・ラッキーセブンちゃん☆

6位:ナーコン・・・平凡な6位(笑)

5位:きさっち・・・2日続けてサンキュ^^

4位:チャキ姉・・・コンスタントにポイント稼いでるのはチャキ姉♪


そしてTOP3^^


第3位(30pt):mind-1さん・・・この30ptでラーメン1杯、、とわいきませんが(笑)ありがとうございます♪


第2位:(50pt):マーコン・・・お前さん、惜しかったな<(`^´)>(笑)


そして、、

シンペタ(80pt)ころんさん・・・おめでとうございます!!2度目の首位(^^)v この時間は熟睡してるであろう、Lさんに一言お願いします(笑)


続きまして

<☆昨日のシンペタ結果発表☆>

〇9位→4位(10pt)


9位:こうぴんさん・・・遅いお時間にありがとうございます^^

8位:匿名希望様(笑)・・・ちゃんとポイントにカウントさせて頂いてます(笑)

7位:ファブレガスさん・・・1つ順位アップ(生)

6位:チャキ姉・・・うーむ(--)

5位:ナーコン・・・相変わらず鈍(笑)

4位:ともちさん・・・ベスト3一歩手前><


TOP3♪


第3位(30pt):mind-1さん・・・2夜続けての3位おめでとうございます♪ラーメンのマートン超えはパないです(笑)

第2位(50pt):ターニャさん・・・この50pt、、剥奪すっかな( ̄^ ̄)ピグベヤナウナウナウ(笑)


んで、、

シンペタ(80pt):マーコン・・・おめっとさん(^^)!!さすがマーコン♪YMRの中で大きく水をあけたな<(`^´)>ホカノフタリハデイスイタイムカナwww


そんなマーコンに・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011011319190000.jpg
でわなく僕ちゃんにwww

カズさんがお好きと耳にして(^^)

もう持ってたらすまん(笑)

持ってなかったら僕ちゃんにこの画像見せて、反応報告よろしゅうに( ̄^ ̄)オコタッタラポインツボッシュートwww


そういえば
磐田がある生活~All For IWATA-2011011319200000.jpg
こんなカードも持ってた(笑)

いるかい、お前さん?にひひ


てなわけで、ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました(^^)


HK☆☆☆


<前回のサトカルの正解発表>

Q:サトが昨日買った5袋入りPACKのラーメンの味はどれ?(正解は1つ)

1-味噌味 2-醤油味 3-塩味 4-豚骨味


4択の正解は・・・( ̄ー ̄)
磐田がある生活~All For IWATA-2011010913400000.jpg
4の豚骨味のラーメンが大正解(^^)v

塩味、味噌味に流れた皆さんが多かったかな。。にひひ

1PACK 5袋入って198円ですた(*´∀`*)

ちなみに228円が出せる限度金額ですwww<1PACK 5袋入りラーメンにて


救済ポインツ:200pt

正解時ポインツ:1,500pt


正解された皆さん、おめでとうございます(^0^)v

そしてご参加下さった皆さん、ありがとうございました♪♪♪


<サトピグ放浪日誌>


磐田がある生活~All For IWATA
みーこさん♪チョコレートご馳走様(^^)


そしてどなた様かは分かりませんが、りんごの

お供え物?がありましたので、今度は食べずに

まだそのままです(笑)


そうやってお供え物してる方がいる傍ら・・・
磐田がある生活~All For IWATA-2011011319260000.jpg
↑思わず吹いた(笑)(笑)

姉ちゃん、さすがやな( ̄^ ̄)マーコンノカタワレハワタスノモノデスwww


SECOMならぬSATOM(笑)を付けるかな→SHOPに警報機あるかなwww


磐田がある生活~All For IWATA
磐田がある生活~All For IWATA
兄さん、いろはすごち(^^)v

若干玉ねぎ臭がwww



磐田がある生活~All For IWATA

と、懐かしのウルトラクイズ@留さん(笑)の真似を、、

磐田がある生活~All For IWATA
自由の女神ピグの元でw


磐田がある生活~All For IWATA
ペットを飼おうか思案中なうwww

磐田がある生活~All For IWATA
はて・・・どなたのお部屋だっけかな(笑)

ユノ姉ちゃん、仇は取ったぞ( ̄^ ̄)キノウノマーコンキジノナ(笑)


磐田がある生活~All For IWATA
2年連続スタバに負けたたこ焼きの気持ち代弁www


磐田がある生活~All For IWATA
terichilさんのお部屋に不法侵入(笑)

カーペットの色が素敵♪


磐田がある生活~All For IWATA
(参考画像↓)

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA
磐田がある生活~All For IWATA
まさかの2011年も使用なうw


・・・だってあべゆレッズチャンネル(笑)で放送してたから。。www

磐田がある生活~All For IWATA
浅草にてお参り♪

隣にいたピグな方は誰かは不明です(笑)


<今日のサトカル>

Q:サトが昨日、7-11にて1番のお目当てでげっとんしたパンはどちら?(1つだけです。)
磐田がある生活~All For IWATA-2011011317040000.jpg

1-いちご&ホイップデニッシュ

磐田がある生活~All For IWATA-2011011317030000.jpg
2-いちごのさくさくミルフィーユ


救済ポインツ:120pt

正解時ポインツ:1,200pt


ご参加お待ちしてます(^^)

by キラーパスはスルーしない男子(笑)


HK☆☆☆


何だか長かった1週間も今日でお終い(^^)

寒い毎日ですが、風邪などに負けないように♪

笑顔で日々過ごした先に、シフク(ハーフ使用w)が待ってるはずですチョキ


そして目の前のシフクに!

前田 決めろ!!!

絶対に勝たなきゃいけない試合☆☆☆
磐田がある生活~All For IWATA-2011011302560000.jpg
↑申し込んだぜい!!

つか代表戦のチケットって随分安くなったねぇ。。


それでは素敵な金曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪