サト×モグモグブログの本領発揮(笑) | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

1月も今日で13日目。

2011年初めの月ももうちょいで中間地点です(^^)

さすがにお正月気分の方はもう、いらっしゃらないかと思いますがにひひ

でもでもお年玉はいくつになっても365日受付なうなサトでございますwww


しかし昨日も寒かったなショック笑うの寒い顔Ver?(笑)

一昨日はマシだったけど。

風邪ひかへんように皆さんも気をつけましょうね(^^)


風邪をひかないようにするためにはスタミナが大事♪

てなわけで、ジャンル別ブログ登録でサッカーともう1つ。

このブログをどのジャンルに登録してるかご存知ですか?(笑)

モグモグブログですwww


そんなモグモグブログの主(笑)の

本領発揮記事なうw


まずは磐田がある生活で1番始めに登場した

食べ物関連画像が・・・


磐田がある生活~All For IWATA
俺の塩なう♪

最近これは季節限定じゃないですか?との

声がありましたが、、マジそうなのかな。。

全然見ない(笑)



磐田がある生活~All For IWATA


さわやか初登場時の画像なう♪

懐かしい(笑)デミグラハンバーグハンバーグ

磐田がある生活~All For IWATA


ジュビロ磐田のオフィシャルお弁当なう♪

↑は魚Ver^^

磐田がある生活~All For IWATA

↑これはその肉Ver^-^v

ミートボールは無理なう。。

だって玉ねぎ・・・www

磐田がある生活~All For IWATA

↑2年前のヤマハスタジアムでのカレーライス(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

↑コンビニの冷やしうどん♪

磐田がある生活~All For IWATA
フクダ電子アリーナ帰りの新幹線(笑)で食べたトンカツ弁当旦那




磐田がある生活~All For IWATA


↑ラー博の佐野さんラーメンな支那そば屋さんなう♪

シンプルだけでうまい^^

磐田がある生活~All For IWATA


↑すき家の朝定はご飯大盛無料(笑)

磐田がある生活~All For IWATA


↑山形で食べた玉こんちゃん♪

磐田がある生活~All For IWATA


↑広島遠征で食べたソニアさんのお好み(*´∀`*)

磐田がある生活~All For IWATA


↑山形遠征帰りのSAで食べたラーメン&半チャーハン♪

それなりにお値段したけど、お味はまずまずにひひ

磐田がある生活~All For IWATA


↑磐田ららぽの魚河岸寿司♪

お吸い物がまたうんまい(´∀`*)

磐田がある生活~All For IWATA

↑何かの罰ゲームとしか思えなかった、お盆の熊谷での

試合時に(笑)

開門待ちしてるだけで、磐田ボビー誕生www




磐田がある生活~All For IWATA


↑こんな事もしたwww

磐田がある生活~All For IWATA


↑これはずっと定期的に食べ続けてる(笑)

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

↑念願の叙ヶ苑弁当♪

ど高かったけど勇気を出してwww

昨年、お弁当がリアルに変わりました(*´∀`*)


磐田がある生活~All For IWATA


あの日・・・



磐田がある生活~All For IWATA
あの時^^

それぞれ初対面な素敵な出会いも(^^)v

磐田がある生活~All For IWATA


山ちゃん手羽先も最高だたし^^

磐田がある生活~All For IWATA
一風堂も^0^



去年のモグモグ画像(笑)につきましては、

振り返り記事で載せましたので、今回のは

その前年 2009年のものをピックアップしましたニコニコ

何だか懐かしくもあり^^

振り返るのも適度にいいものだな、と思いました♪


というわけで、今日はコメ欄はクローズにしますね(^^)

月のほぼ真ん中なので、サトカルの集計を今1回やっておきたいのと、

今週のシンペタの集計も^^

その時間を確実に確保するためです☆

時間に余裕があればピグるかもしれません、ちょと長めににひひ

ばったり遭遇にしても逃げないように(笑)


昨日のシンペタの結果発表及び一言コメンツは

明日の記事にて今日のシンペタ分と含めて、2日分書きたいと思います^^v

ちなみに昨日は13名もの皆さんにご参加頂きまして、誠にありがとうございましたパー


そんなわけで昨日のサトカルについても、今日もなお

絶賛受付なう(笑)ですので、まだの方でもし

宜しければ^^


お仲間の皆さんのところへは、もちろん

行かせて頂きますので宜しくですチョキ


それでは素敵な木曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪