サト×シフクノジカンの振り返り | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

今週も1週間お疲れ様でした(^^)

先週の土曜日が出勤だったので、余計に長く感じたわ( ̄ー ̄;


それにしても年明けてからの寒さはパない怖い→これも猫?(笑)

皆さん 風邪ひいてませんか?

ちゃんと寒さに負けず朝起きれてますか?(笑)

サトはとりま、どちらもオケーですにひひ


さて。

先日は2年前の2009年なモグモグブログに

ふさわしい画像をアップしましたが(笑)

今日は昨年のとある2日間の出来事の画像をいくつか・・・(^^)v


2010年8月某日♪


磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA


磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA



磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA


そして・・・

10月某日なうパー



磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA

磐田がある生活~All For IWATA


深夜にお腹を刺激させること、それが生き甲斐

↑ヴァカダロ?(笑)(笑)


てなわけで、画像にて昨年のとっても楽しかった2日間に

ついて振り返ってみますたラブラブ

つかぢぶんで書いててお腹すくのは内緒www


さて、この土日は大学受験の大きなヤマである

センター試験がありますが。

何やら地域によっては普段降らない場所でも雪みたいで雪だるま

交通網が乱れなきゃいいけどさっ。

受験生な皆さん、頑張って下さい(^^)


てなわけで、本日はコメ欄クローズDayです閉じるボタン

昨日のサトカルはですので、まだ受け付けておりますので

まだの方でもし宜しければ(^^)


あとコメ欄クローズなので、シンペタの昨日の結果についても

今日は書かないでおきます^^

基本的にコメ欄開ける日に書くようにしますのでニコニコ


それでは雪にも負けず寒さにも負けず(笑)

楽しい素敵な土曜日を♪♪♪


おしまい♪♪♪