サト×今日は天ぷらの日 | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

週の真ん中水曜日だった昨日・・・ニコニコ

①そんなに疲れてないにひひ ②いつも通り疲れたショック! ③いつも以上に疲れたぞ、このヤローパンチ! ④皆既日食を画像を見たので元気ラブラブ! ⑤で、いい加減山形土産は?メラメラ ⑥その前に広島土産も頂いてませんえっ


該当する項目がございましたら幸いです叫び(笑)


サトは・・・②+④かなニコニコ

M姫ちんのブログ記事で皆既日食をお昼休みに見れて

元気にチョキ(M姫ちん、ありがとラブラブ!


次観測出来るのは26年後だそうです。

26年後・・・⇒年齢確認してるらしい(笑)


HIK☆☆☆


ジュビロ磐田ですが、次節の横浜戦(26日日曜日 ヤマハスタジアム)のチケットの売上数が

急速に伸びているみたいですアップ指定席は8割方は売れたみたいだし。

やぱグノ効果韓国が大きいでしょうねニコニコ

しっかり勝利して再度上昇気流に乗りましょうパー


あ、そうだ。ジュビロの助っ人行く人来る人ぢゃないですけど、

グノ選手が復帰したかと思えば、ボランチのロドリゴ選手が

フランス2部リーグのストラスブールへの移籍が発表されました。

期限付き移籍だそうですあし


最近ではベンチスタートでしたが、ボランチ専門の選手が1人移籍。。

那須選手だって本来はCBだしさ。

誰か補強する予定あるんかいな?!


ジュビロと言えばAぞらさん、貴重な画像をありがとうございましたラブラブ!


HK☆☆☆


さて、今日タイトルにミックスさせたのは「今日は天ぷらの日」です天ぷら⇒エビちゃんニコニコ

今日7月23日は二十四節気の1つの大暑です晴れ

毎年、大暑の日=天ぷらの日と定められているみたいで。

暑さがひどいこの時期に、天ぷらを食べて夏バテせずに頑張ろう、という意味みたいですにひひ

天ぷらの日にちなんで、天ぷらについてサトクエりんご姫おかあさん。(名づけ親:R姫&S君K君ママさんラブラブ!)をチョキ


①天ぷらは好き?⇒Yes!!ごはん×いろんな具材、これ最高にひひ


②何が1番好き?⇒ちくわだよんちくわあとさつまいもも好きラブラブ! ししとうもいいねっチョキ


③天ぷら専門店で食べたことある?⇒No!ショック! T師匠、首をなが~くしてお待ちしてるんですが(-。-)ボソ


④天ぷらは何つけて食べる?⇒塩&コショウが1番好きな食べ方♪


⑤天ぷらのかき揚げの具と言えば?⇒人参 ごぼうかなラブラブ!玉ねぎはNo!!!(笑)


以上です♪皆さんはいかがですか?ニコニコ


ちなみに天ぷらにつけて食べるものの某アンケート結果ですが・・・

①天つゆ:43% ②おしょうゆ:23% ③塩:20% ④ソース:9% ⑤その他:5%


でした♪参考までに(^^)


HK☆☆☆


昨日のサトカルリラックマりんご姫の正解発表ですキスマーク

正解は一昨日のサトのお弁当画像を・・・


磐田がある生活-2009072109370000.jpg
じゃん!ニコニコ

正解は1個!!!梅干し

正解した方、おめでとうございました♪

そして外した方、、残念でした><

梅干し食べた後のような酸っぱい顔は無しの方向で(笑)


そして今日のサトカルは・・・



磐田がある生活-2009072119550001.jpg
昨日、帰りにコンビニで購入しましたニコニコ

半分こして昨日飲んだのはどちらでしょうか?ラブラブ!

①オーレンジジューシュ ②ピーチジューシュ


2択です♪

原点回帰してみました(笑)

正解時のサトポイント:3

原点回帰ボーナスとして3にしました(笑)

多数のご参加お待ちしてまぷニコニコ


ジュースと一緒に・・・


磐田がある生活-2009072119560000.jpg
これも買いました♪

ハロハロ@ソーダ味のチロルチョコチロルチョコ

なかなかいけましたよ(^^)


昨日の朝刊と一緒に・・・


磐田がある生活-2009072209200000.jpg
これがミスド

こりゃ週末行かなきゃいけませんなにひひ

わっしょいわっしょい♪(笑)

ちなみにサトは・・・

ゴールデンチョコレート フレンチクルーラー D-POPが好きですラブラブ!

皆さんは?ニコニコ


さて、週の後半戦☆☆☆

残り2日(じゃない方も(笑))もスマイルでがんがる!(M姉ちゃんラブラブ!×Mちゅさんラブラブ!)でいきましょう(^^)


<サトの昨日のお弁当コーナー☆☆☆>


磐田がある生活-2009072207560000.jpg
これは昨日のお弁当(^-^)

ごちそうさまでち☆☆☆


最後に・・・


磐田がある生活-2009072216010000.jpg
サトが昨日飲んだカフェオーレ画像をニコニコ(笑)


おしまい。