サト×サラダあれこれ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

3連休明けで疲れたしょぼん・・・という方も多いのではないでしょうか得意げ

お疲れ様ですニコニコそんな方に・・・

○○○○○○爆弾○○○○○○

○○○パンチ!○○○○○○○○爆竹


↑サトエナジーのバイキングですので、好きなだけどうぞにひひ(笑)

ただし、いくつか危ないのも混ざってまぷが(笑)


あ、サトです、ども(笑)

バイキングって単語使用してお腹すいてきました(自爆メラメラ(笑))


しかし思えばもう7月も終わりが近いですね叫び

あと2週間ちょっとでお盆休みだし→休みのことばっか考えてる(笑)アップ

僕は8月8日~8月16日までの9連休でつチョキ


あ、そうそう。昨日の記事にHなさんからのコメンツで教えて頂いたのですが・・・(Hさん、ありがとニコニコ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000000-oric-ent

↑7月24日~7月30日 関東地区のみ AM8時~9時 ホット/アイスのどちらか1杯のSサイズコーシーアイスカフェ・ラテを無料サービスするそうですニコニコマクドナルドさんでドナルド

他の地区でも今後同じキャンペーンを展開だそうですニコニコ朝マクド、ぢゃない(笑)朝マックの利用者増が狙いみたいですねラブラブ!


・・・マクドのコーヒー、飲んだこと無いのは秘密ね汗<サト(笑)

でもそういう人いるでしょ?⇒必至(笑)

チームマクドのコーシー飲んだ事無い方、緊急募集パー(笑)


HIK☆☆☆


今月は磐田⇔広島で0泊3日 磐田⇔山形で0泊2日と弾丸マン(笑)だったサトですが

次回の弾丸遠征がけてーいしましたニコニコ

8月16日のアウェーでの大宮戦ドンッ0泊3日で行っちゃいますあし

試合が18時開始でしかもNACK5スタぢゃなくて熊谷陸上競技場なので、試合後に

移動して最終の新幹線に乗れるか微妙なので。

往復夜行バスでつバス 念のため、お知らせまで・・・弾丸遠征フェチな方がいればこれ幸いにひひ


HK☆☆☆


さて、今日タイトルにミックスさせたのは「サラダあれこれ」ですサラダ

サラダと一口に言っても今はほんまにいろんな種類ありますよねニコニコ

ということで・・・

<サトのサラダあれこれ問診票☆☆☆>

ひらめき電球①サラダはよく食べる?⇒正直以前はあまり食べなかったかお外食して付いてきても残してる感じで。でも、社会人になり年齢重ねるにつれて意識して食べるようになりました♪まあ、これは奥さんの影響がでかいんだけどね~。栄養バランスを第一にラブラブ!お仕事もサポート稼業(笑)も健康でなきゃ満足にできやんしさ。


ひらめき電球②1番好きなサラダは?⇒いろいろあって迷うけど、今1番はまってるのはシーザーサラダニコニコドレッシングもよく買うし♪トロトロ温玉がまた合うんですよねにひひ


ひらめき電球③マカロニサラダに入ってる事がある缶詰のみかんミカン。あれ食べれる派ですか?⇒たまにダメな方いらっしゃいますが、僕は大丈夫ですニコニコちなみに酢豚のぱいなぽーパイナップルもおけー(^^)


以上です♪皆さんはいかがですか?ニコニコ

ちなみに某アンケートの好きなサラダランキングですが・・・

①ポテトサラダ ②マカロニサラダ ③大根サラダ ④シーザーサラダ ⑤コールスロー ⑥春雨サラダ ⑦ツナサラダ ⑧海藻サラダ ⑨フルーツサラダ ⑩グリーンサラダ


トップ10はこんな感じでした合格

サラダと言えば、サラダうどんも美味しいよね♪

ファミレスのサラダうどんがやけに美味しく見えるサトなのでしたぁ(笑)


HK☆☆☆


<今日7月22日は何の日?>

・昨日は7月20日をメインテーマにミックスさせましたが、今日は1コーナーでニコニコ

ひらめき電球ナッツの日(由来:語呂合わせ)・・・日本ナッツ協会が制定したそうです。てかそんな協会あるんだね(笑)

 ナッツってお酒のおつまみとしてお食べになる方も多いでしょうね♪

ちなみにスーパーやコンビニで販売しているお菓子でお酒のおつまみとして1品チョイスするのなら、何をチョイスしますか?にひひ僕は・・・柿ピーかな、、ベタだけど(笑)ちなみに少数派かもですが、ピー派(ピーナッツ)です(笑)数少ないピーを我先にと食べます。。にひひ


ちなみに昨日の7月21日ですが、神前結婚記念日、だそうですクラッカー

1900年(明治33年)の7月21日に東京・日比谷大神宮(現在の東京大神宮)が神前結婚式のPRを始めたことからだそうで♪


前にも書いたかもですが、サト家けこーん式は神前けこーんしき、だったんですよ♪

懐かしす(^^)


HK☆☆☆

ここで昨日のサトカル髭男爵☆リラックマりんご姫(リラックマ×髭男爵にひひ)の正解発表をアップ

正解は・・・

社会でしたクラッカーべーっだ!合格

教え方が上手な先生でした♪3年での定期考査は計5回ありましたが、そのうち2回は

学年TOPとなる社会の点数を獲得した僕ラブラブ!先生様様ですた♪


正解した方おめでとうございます(^^)

そして外した方、残念でしたガーン

ちょと難しかったかな。。(笑)


<サトの昨日のお弁当コーナー☆☆☆>

と・・・ここで今日のサトカル(笑)

昨日のサトのお弁当に梅干しは・・・

①入っていない ②1個IN ③2個IN


3択でつニコニコ

正解時のサトポイント:3

3択ですが、難しいと思うので。。(笑)

多数のご参加お待ちしてまぷ酸っぱい


さて・・・


磐田がある生活-2009072108310000.jpg
昨日のとくダネ(笑)

今日ですよね、皆既日食☆☆☆

お天気良くなり見えればいいですね♪

このために泊まり込みとかしてる方、大勢いるらしいしさ。


昨日のとくダネに続いては昨日のスイーツ(笑)


磐田がある生活-2009072119550000.jpg
ハロハロのパイナポー味ですミニストップ

半分こでした♪

アイス×ぱいなぽー×氷、のコラボさいこ~ドキドキドキドキドキドキ


HMK☆☆☆


今日は週の真ん中水曜日ショック!

まあ疲れを逆にプラスのパワーに変えていきましょ♪

発想の転換大事ニコニコ


今日こそ射手座が獅子座の上をいきますように(--)ポンポン(笑)<めざまし占い


おしまい。