サト×遠足あれこれ | 磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

磐田とMr.Childrenがある生活~ALL FOR ENJOY LIFE 

生き甲斐達→ジュビロ磐田⚽️/Mr.Children/阪神タイガース⚾️/内藤哲也(L.I.J️‍️)/梅澤美波(乃木坂46)/青学大陸上競技部長距離ブロック

モットー→現地こそ正義️

昨日は朝から・・・


磐田がある生活-2009072307590000.jpg
彩パンがいつもの3倍(サト比(笑))のハッピーボイスで

射手座の1位をアナウンスしてましたドキドキドキドキドキドキ

朝からハピハピ(^^)

チーム獅子座の皆様、残念でした_(_^_)_(笑)


ちなみに皆さん、占いは・・・

①基本信じる/影響受けやすい ②あまり影響はうけない ③良いことだけ吸収 ④よふかしテレビに占いコーナー新設した際には雇って下さい


どれか該当する項目ございますか?にひひ


昨日は朝からハピハピでした、サトですラブラブ!

サトは③の良い事だけ吸収派ですにひひにひひ

占い見てて、上位に順位出ないとチャンネル変えたりも(笑)<下位の悪い内容は見たくないパンチ!


HIK☆☆☆


Jリーグのリーグ戦ですが現在全34試合中、18試合を消化しました♪

残りは16試合。ちょうどホームゲーム8試合 アウェーゲーム8試合でぷ(^^)

アウェーはvs大宮(熊谷) vs清水(アウスタ) vs大分(九石ドーム) vs東京(味の素) vs柏(柏) vs名古屋(豊田) vs浦和(埼玉ス) vs神戸(ホムスタ)


です♪ホームゲームはもちろん全試合参戦ジュビロエンブレム

アウェーゲームは今のところ7試合参戦予定アップ

ネックとなるのは大分戦。。またもや遠くのアウェーが日曜開催ダウン

さすがに大分ともなると0泊2日で行けないのかな、とも。

んでも13時キックオフなら日帰りも出来るのかな、なんて考えたりも。

0泊2日でバスツアー・・・さすがに大分だと催行ないかなDASH!

まあ、会社休めれば1番いいんでしょうけども。


だもんで、現時点では残り16試合中15試合に参戦予定クラッカー

全34試合換算だと今のところは新潟戦の欠席のみなので、34試合中32試合に参戦となりまぷキスマーク


HK☆☆☆


今日タイトルにミックスさせたのは「遠足あれこれ」ですリュックサック⇒リュックサック(笑)

遠足の思い出、いろいろ皆さんあると思いますニコニコそんな遠足の・・・

<サトの遠足あれこれ問診票☆☆☆>

ひらめき電球①遠足時のおやつ♪まず真っ先にチョイスしたのは?⇒うまい棒ニコニコ安くて美味しくて♪友達と違う味交換したりもうまい棒当時は・・・めんたい味をよく買ってたかな♪紫色の袋のやつ(笑)


ひらめき電球②遠足時のお弁当♪ご飯は普通のご飯乗せ?もしくはおにぎり?⇒これは必ずおにぎりでしたおにぎりサトの子供ながらのこだわり(笑)海苔は当時はパリパリは苦手だったので、おにぎり作ってもらった時に一緒に巻いてもらいましたニコニコ


ひらめき電球③ ②でおにぎりと答えた方もそうで無い方も(笑) おにぎりで1番好きな具は?⇒おかかでーすラブラブんでも、夏のこの時期は梅おにぎりがいいかな(^^) 塩むすびも好きじゃけぇ→なぜか広島弁(笑)


ひらめき電球④遠足前夜、わくわくして寝れなかった方ですか?いや、全然余裕で寝れた方ですか?⇒もちろん前者でした、僕は(笑)その癖か、今でもアウェー遠征の時はドキドキして寝つき悪いしにひひ


ひらめき電球⑤1番思い出深い遠足は?⇒中3の受験前に行った王子動物園ぞう受験勉強(サトも真面目に勉強してたんですよ。→誰に行ってる?笑)で疲れてたんですが、あの1日で心身ともにリラックス出来たラブラブ!


以上です♪皆さんはいかがですかぁ?ラブラブ!

あ、そうそう。

<番外編>

ひらめき電球おやつとしてバナナ持って行った事ありますか?⇒サトはありません(笑)


HK☆☆☆


今日のミックスネタぢゃないですが、遠足と言えば遊園地に行かれた事がある方も

多いと思います♪僕も行きましたよ(^^)

高校の時にエキスポランドに太陽の塔


遊園地と言えば・・・


磐田がある生活-2009072309340000.jpg
見えづらいかもですが、お化け屋敷特集です↑にひひ

皆さん、お化け屋敷は・・・

①全然平気 ②怖さの度合いによる ③勘弁して下さい


どれですかぁ?(^^)

僕は①です♪

女性が怖がってキャー(><)ってしがみついてくる・・・→真夜中の妄想劇場ドキドキドキドキドキドキ

今思い出してもあの感触がラブラブ!

あ、何書いてるんだ、僕(笑)


HK☆☆☆


ここで昨日のサトカルリラックマりんご姫の正解を!

正解は・・・


磐田がある生活-2009072119550002.jpg
これですニコニコニコニコ

今日はトラップなし(笑)


正解した方、おめでとうございます(^^)

そろそろランキング発表しようと思ってますので、お楽しみにでぷ☆☆☆

外してしまった方、ドンマイでぷラブラブ!


今日のサトカルは・・・

・サト家の昨日の晩御飯は・・・

①塩やきそば塩ヤキソバ ②ざるそばザルそば ③カレーライスカレーライス


さて、どれでしょうか?ニコニコ

正解時のサトポイント;2

多数のご参加お待ちしてまぷドキドキ


<サトの昨日のお弁当コーナー☆☆☆>


磐田がある生活-2009072309290000.jpg
かぼちゃをくだいたものがINしてましたニコニコ

サトはかぼちゃ、大好きです♪


山形土産の・・・


磐田がある生活-2009072207540000.jpg
佐藤錦のかすてーらですカステラ

色もチェリーカラーなのがお分かりでしょうか?ニコニコ

画像はいいから、早くちょうだい?!

・・・いわーたまでいらしてください(笑)


さて、今日1日行けば週末でーすニコニコ

残り1日もスマイルでハッピーにラブラブ!(M姉ちゃん承認済み♪)


おしまい。