委託販売 @アークオアシス埼玉大井店 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。

昨年の9月から委託販売でお世話になっていますアークオアシス埼玉大井店さまですが、委託販売の継続の延長に延長を重ね、今年の3月7日まで置かせてもらうことになりました。


これまでにお立ち寄りと購入いただきました皆さま、ありがとうございます!

そしてこのように販売の場を用意してくださいましたアークオアシス埼玉大井店さま、ありがとうございます!

預けている間は安心して製作に打ち込むことが出来るので助かっています。

そして1/9現在の手仕事屋arakiのスペースはほぼ巾着です。

巾着屋arakiになっていますが、とてもお手頃な価格にもなっています。

サイズも様々で、メイク道具入れや歯磨きセット入れ、工具入れにしても便利です。

また学用品としてふじみ野市内の小中学生に配布されている給食用のはし箱入れとしてもお使い頂けます。

アークオアシス埼玉大井店はビバホーム埼玉大井店の2階にあります。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

(^^)



《委託販売》
ハンドメイドナナイロマルシェ
▪️販売期間:2024年3月7日
埼玉県ふじみ野市西鶴ケ岡1-3-15 2階