2月の報告と3月の予定 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

2月29日・閏年
今月はいつにも増してのんびりと過ごしている者です。

あ、のんびりとはハンドメイドの方がのんびりでして家の事や息子ごとではせかせか動いてた気がします、はい。

そんな生活の中で先日少し足を運び、川越で月1で開催されているラストサンデーマーケットへ遊びに行ってきました。

こちらのイベントに毎月出店され仲良くさせてもらっている水引作家のTOMARIさんに、オーダーしていたものがあるのです。



それは愛猫のタヌちゃん(サビ猫・女の子)カラーでのチャームです。



ブラウンのラメ入りの水引きで、可愛くそしていつも丁寧に仕上げられた作品に惚れ惚れしています。

この度はオーダーを受けてくれてありがとうございました!

次回、ラストサンデーマーケットの開催は3/31(日)ですよ~要チェック。


そして私の活動はと言いますと、昨年の9月から委託販売でお世話になっていますアークオアシス埼玉大井店さまへ追加納品をしました。


(畳のへりで製作したパスケース)

更新に更新を重ね、現在は5/7まで置かせていただけることになりました。

こちらの会場では契約の満期が近くと「継続の確認」ということでお知らせをいただきます。

審査等が入るようなので毎回ドキドキしながら申し込んでいるのですが、またこうして置かせてもらえることが出来てうれしいです。



お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

場所はビバホーム埼玉大井店さまの2階になります。



《委託販売》
ハンドメイドナナイロマルシェ
▪️販売期間:〜2024年5月7日
埼玉県ふじみ野市西鶴ケ岡1-3-15 2階

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

また、3月はイベントへの出店もあります。

占いとハンドメイドの買い物が楽しめる
『川越蔵占マルシェ』


会場となる小江戸蔵里は、おみやげ処・まかない処・ききざけ処などがあり楽しめる会場です。



川越散策のご予定に是非、加えて下さい。

ご来場をお待ちしております♪


《川越蔵占マルシェ》

※雨天開催、荒天中止

▪️日時:3月24日(日)10時から15時半

▪️会場:小江戸蔵里の広場

埼玉県川越市新富町1-10-1

▪️アクセス

西武線、本川越駅から徒歩5分

東武東上線、川越市駅から徒歩10分

JR、東武東上線、川越駅から徒歩15分

▪️主催:天水蓮梨さん