3月の成果 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。

気がつけば3月が駆け抜けるように過ぎていました。

明日から4月…4月!!!??
  
流れていく月日にびっくりしていますが、桜が咲くと共に私の調子が出てきて、今月もチクチクと進める事が出来ました。


こちらはあると便利なお名前キーホルダーです。

端切れを活用し、綿を入れ、ネームテープを付けています。

お子様の持ち物の目印やお持ちの鍵の名称を記入して使うなど重宝されているアイテムです。



そしてこちらは密かにファンからいる将棋柄の生地を使ったキーホルダーです。


売れ筋は〝王将〟〝飛車〟〝龍王〟です。



あとは在庫の補充で猫柄のキーホルダーも作りました。


以上は私が定番としているアイテムですが、この定番のものを作りながら新柄のポーチも考えました。




じゃん!


お米粒、海苔、各種具がリアルに印刷がされた生地を使い中身まで可愛いおにぎりデザインのポーチをこの度、生み出しました。


ファスナーを開けた時の可愛さに発狂しちゃいます♡


現在、これらは下記の委託先に預けていますので、一人でも多くの方がお店へ足を運んでくれますように!!



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売アクロ
◻︎ブログ
◻︎埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5ケイアイふじみ野ビル1FD
◻︎049-262-7162
◻︎achro2005@yahoo.co.jp
◻︎営業時間:9時~17時
◻︎定休日:火曜日・第1&第3水曜日