5月のイベント出店情報! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

この春、私に色々と動きが出てきましたのでご案内いたします。


手仕事屋arakiは5月に、ハンドメイドの物販で川越の会場2ヶ所に出店をします!


一つ目はハンドメイドの資材の仕入先にさせて頂いています川越にある畳屋さん「花だたみ工房かんだ」さん主催による「花かんプチマルシェ」です。



こちらはお店の開店10周年を記念して開催される初のイベントです!



◻︎会場:花だたみ工房かんだ

埼玉県川越市元町2-8-10

◻︎開催日時:※2023年5月3日(水)から5月7日(日)

10時30分〜16時

⚠️私の出店日は6日と7日になります

◻︎主催者: 花だたみ工房かんださま


駐車スペースを借りてハンドメイドの販売と、キッチンカーによる今川焼きの販売、氏名から読み解くことだま鑑定が行われます。


場所は菓子屋横丁から歩いて1分ほどのところにあります。


交通量の多い道路を渡りますのでお越しの際は十分にお気をつけ下さい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - 


二つ目のイベント出店は、以前からお客さんとして遊びに行かせてもらっている占いイベントの蔵占(くらない)です。




◻︎会場:小江戸蔵里

埼玉県川越市新富町1-10-1

◻︎開催日時:2023年5月21日(日)10時〜15時30分

◻︎主催者:天水蓮梨さま


※主催のれんちゃんとのツーショット(2022/11/3)


開放感のある屋外での開催となり、占いとハンドメイドのコラボイベントになります。


占いとお買い物、どちらも楽しめるイベントとなっています。



この度は主催者さまからお声掛けを頂いての出店となり、どちらのイベントも「盛り上げるぞ!」という思いで参加をします。


しかも、5月は私の誕生日月でもありますので、より一層、気合いが入ります!


ご都合がつきましたら是非、「お誕生日おめでとう!」と伝えに来て下さい。


きっと元気な声で「ありがとう!!」のお返しがあります(笑)


どうぞ5月のイベント出店をよろしくお願いいたします。


(^^)