2月の成果と、いざ日本橋へ! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。

立春が過ぎましたがそろそろ冬眠から目覚めた方がいいでしょうか?


私だけ冬眠の延長届けを出そうか検討中です。。。笑


そんなことを言うとりますが、何とか寒さに打ち勝ち、畳のへりのバッグを4点仕上げたので紹介します。



こちらはとてもとても前評判が良い真っ赤なショルダーバッグです。

季節を問わず、ファッションの差し色になると思います。



次のこちらは市松模様に編み込んだショルダーバッグです。

花柄と黄色を合わせました。

こちらは持ち手も付けたのでショルダーバッグとハンドバッグの2way仕様です。



こちらはレンガ色にポイントとして市松模様柄のへりを編み込んだハンドバッグです。

和装・洋装、どちらにも合うのではないでしょうか。



最後に、以前オーダーを下さった方からのご要望を受け「春夏に使えるデザインのもの」で製作した花柄のバッグです。


豊富にある畳のへりの組み合わせで、ファッションや季節に合わせたオシャレが出来ます!


先に紹介しました3点のバッグは既に下記の委託先に納品してありますので、是非、実物をお手に取ってご覧下さい。

丈夫な上にとっても軽いんですよ♪

《委託販売先》
手作り雑貨委託販売アクロ
◻︎ブログ
◻︎埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5ケイアイふじみ野ビル1FD
◻︎049-262-7162
◻︎achro2005@yahoo.co.jp
◻︎営業時間:9時~17時
◻︎定休日:火曜日・第1&第3水曜日

 - - - - - - - - - - - - - - - - -

そしてそして大事なお知らせです!
昨年、私が羊毛フェルト作家としてお仕事をさせてもらったこちらの「オニオカラ」さん


徳島のちなつさんからオーダーを受け製作し、納品した後は全国から購入の声を頂き羽ばたいていきました。


オニオカラ


そのちなつさんがこの度、日本橋で行われる〝阿波よくばりフェア〟へ出店の為、徳島から来ます!


 

これはこれは会いたい!
是非とも応援したい!!

なので、私も日本橋へ行きます。

今から初対面が楽しみです!