1月の成果 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。


今月は息子が二泊三日で京都奈良へ修学旅行に行ってきました。


無事に帰宅し、じいじ・ばあばへお土産を届けるというミッションも完了しました。



お土産話は小出しで話してくれたりと、だいぶ旅の余韻を楽しんでいます。



私の方は新年会を開いたり、



挨拶に行きたい場所への訪問が出来、適度に遊びの予定が入ったりでありがたい限りです!


製作の方でははじめましての方からインスタでメッセージをいただき、娘さんが使う硬筆用具袋の製作とお渡しが完了しました。



詳しく話を聞くと私のことを見つけてくださったのはこのアメブロだそうです!


息子の為に作った入園・入学グッズの記事はもう11年前になりますが、その時に用意したものはトーマスの生地からはじまり、妖怪ウォッチ、仮面ライダーでした。


我が子の分でミシンを動かす機会はほとんどなくなりましたが、今年もお困りのママの手助けになれよかったです。


(^^)


あと作り進めているのは畳のへりを編み込んでのバッグです。



昨年までは受注製作のみで作っていましたが今年はいくつか在庫を用意して販売の告知が出来たらと思っています。


販売先は今後、手仕事屋arakiのインスタでお知らせします。



そして現在、委託販売先にはデザインを増やして畳のへりで作ったパスケースを5点納品してあります。




星柄、梅柄、千鳥、市松模様



オシャレはデザインの畳のへりをどうぞ下記委託先でご覧下さい。



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売アクロ
◻︎ブログ
◻︎埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5ケイアイふじみ野ビル1FD
◻︎049-262-7162
◻︎achro2005@yahoo.co.jp
◻︎営業時間:9時~17時
◻︎定休日:火曜日・第1&第3水曜日