2023年、始動 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

寒中お見舞い申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



写真に載せました「調神社」は「つきじんじゃ」と読みます。


こちらはうさぎさんが祀られていて、手水もうさぎさんです。



卯年の今年に参拝するのにふさわしき場所に「一緒にどうですか?」というお誘いを受け行ってきました。


2023年も誘いをいただいた遊びには全力で応える所存でございます!!!!!!


なので、ランチ代を稼ぐために作りますよ!

(あと息子の修学旅行代も生み出す)

(内金は無事に納めました)

(いってらっしゃい、京都奈良)



さて、ここからは年明け1/6(金)に委託先に納品したアイテムの紹介です。



毎年、入園・入学グッズをこのタイミングで出すのが私のルーティーンです。




通年で購入がある給食袋(はし箱入れ)も補充しました。



ランチョンマットが品薄だったので出来上がった分を納品しましたが、2月までに追加納品の予定です。


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売アクロ
◻︎ブログ
◻︎埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5ケイアイふじみ野ビル1FD
◻︎049-262-7162
◻︎achro2005@yahoo.co.jp
◻︎営業時間:9時~17時
◻︎定休日:火曜日・第1&第3水曜日



無事にハンドメイドはスタートが切れたので、製作と家のこと、そしてしっかりお腹を満たして活動を進めていきます。


(息子、はじめてのもんじゃ焼き)