オニオカラ♡愛 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。
オニオカラを愛し、オニオカラに愛された女です♡

「え?オニオカラって何??」となられた方は徳島のちなつさんのブログをご覧下さい。

徳島県のある地方で作られている石豆腐(いわどうふ)から出るおからでクッキーを作っているちなっちゃん。


地域の方はもちろん、全国から体にやさしいその味を求められ愛されています。


オリジナルキャラクターの〝オニオカラさん〟もいて、キャンドルやバッジなどのグッズ化がされている中、「羊毛フェルトでキーホルダーを作って欲しい」と声を掛けてもらい、この私、手仕事屋arakiが携わらせてもらいました。


12月に販売が開始し、今では、大阪、三重、青森、長崎、愛知、埼玉、北海道、兵庫、と全国に飛び立つ事が出来ました!

(2022.12.28.現在)

 

 

 


 


 

 

 

手に取って下さった皆さま!

本当にありがとうございます!!


2022年は、私の活動が全国へ広がる特別な年になりました!


今年いただいたお仕事の記録として、ここに残させていただきます。


✌︎(^^)✌︎