2021年「出逢いたい」 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

あけましておめでとうございます。


今年も旦那さんの実家へご挨拶へ行き、 

「大したものは用意してないからね〜」 

と言われながらたくさんのご馳走を頂いてきました。

(^^)


(こちらはご挨拶に持っていったおまんじゅうとお茶です)


普段から何もしない嫁にも関わらず、可愛がって下さりありがたい限りです!
(と、勝手に思っています)


そして、
「皆んなで食べると美味しいね〜幸せだね〜」とぽろりとこぼした言葉を噛みしめてきました。


昨年より、特別どこか遠くへ行く事や安心した中で人に会うという事に制限が掛かってしまいましたが

それでも足を運べた場所があり、出逢ってくれた方々がいてくれて本当にうれしく思います。


今年もこれまでに出逢って下さった方とこれから新しく出逢う方々の事を想い、


2021年も笑顔を増やして過ごして行きたいと思います!