今年の私は今年の活動をする。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

(ブログに残すって罪ですね…)

と、いう書き出しではじめてみましたが何が罪って過去にさかのぼれますからね〜。

さかのぼって去年の今頃は何をしていたか見ちゃうんです。


で、見たらね、何かね、去年もその前もこの時期はすでにスパートを掛けて新作やら量やら作ってる私がいました。

(T ^ T)笑


『己を超えるのは己でしかない』


というスポ根を発動させながら、
今日も来年の私への戒めのために書き残しておきます(爆)


今年最初の納品は「学校給食用はし箱袋」でした。
(納品数は去年の半分)


その次はオーダーを頂いた2件の製作をしました。

〈スマホケース〉



〈羊毛フェルトでキャンドル〉


あとは頼まれごとで手刺繍のスキルも解放しました。


(ひょっとこ…ひょっとこ…)


よし!私、偉い!!!!!!!!!!


あと水面下でテレビ出演的なものを受けました。
地域でどのように映るかわかりませんが、アプリをダウンロードすると全国で観られるそうです。

放送日は2021年1月26日(火)17時〜です。

今年もコツコツとやれる事をやって参ります。
 


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
▪︎ブログ右矢印 アメブロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
営業時間:10時~17時  
火曜日・第1&第3水曜日定休日
🚃東武東上線「ふじみ野駅」西口から徒歩5分