手元にパールを。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

昨夜は台風による強い風の音と揺さぶられる部屋の中でなかなから寝付けずにいました。

朝一で家の周りを見てきましたが大きな被害はなくほっとしています。


皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか?


そんな寝られない夜に手元に明かりを付けて少し作業をしていました。



昨年から構想を練っていて、どう形にしたらいいか考えていたものがあります。

それは『パールが付いた静電気軽減ブレスレット』です。


アクセサリーを身につけない私にとってはなかなかの難関でしたがどうにかクリア出来ました。




欲しいを形にする執念はハンドメイドをする上での原点ですね。


こちらは通常納品分として本日、委託販売へ納品します。


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時 

火曜日・第1&第3水曜日定休日



《参加イベント》


どうぞよろしくお願いします