【更新2回目】現在のBOX状況 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

本日、委託先へ『静電気軽減ブレスレット』を納品して来ました。



乾燥時期になると静電気女と化すので私には必須なアイテムです!



パールが加わると品が増しますね。
(よ〜く見ると左端にゴールドのビーズを入れ忘れまして、これは自分用になりました


そして現在のBOXの全体像はこのようになっています。



随分とすっきりしたなと思ったら先月納品しましたボストンバッグ2点が完売していました!

この度はご購入いただきありがとうございます!

バッグに関しましては新しいデザインのものを習得すべく動き出しています。

まずは自分用にと思い帆布を買って来てしまいました…



縫えるかな〜。
ミシンが悲鳴をあげるのが先か、私の腕が悲鳴をあげるのが先…


しばらくは自分の為のハンドメイドに勤しみます。


《参加イベント》