丁寧に作り上げていく事の大切さ。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます

7月17日に表舞台に出ますと宣言してから2ヶ月が経ちました。

今日はイベントへ向け今まで製作したものをご紹介します。


それではご覧下さい!




⚫︎お財布ショルダーバッグ
⚫︎お財布
⚫︎L型ウォレット
⚫︎薄型マルチケース
⚫︎手刺繍しおり
⚫︎ハロウィンハットピン

以上の6品が今回のために仕上げたものになります。

イベント当日は在庫として保管している他のアイテムも放出するのでもっと見応えのあるブースに仕上げます。


ミシンに手刺繍に工作系まで、私の指先で生まれたものたちは我が子のようです


そして作ることはもちろん好きなのですが、最近は胸に秘めていたものが出始めまして…。


それは「作り上げていく」という事です。


作り上げていくって、色々あります。


今いる自分の環境だったり、これから目指していくものだったり。


近々で作り上げていくもので言ったらやはり紋蔵庵さんでのイベントになるので、絶対に楽しくしたいです。

店長曰く、『決して大きなイベントではありませんが、小さいからこそ目の行き届く丁寧なイベントになる』そんな事を先日の勉強会で言われ、その瞬間、また大切な事を学んだなと思いました。


「ハンドメイドのイベントってどんなもの?」と言うはじめての方にもお勧めしたいイベントです。


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


《参加イベント》