少し時間が空けば岐阜に。

そんな体になってしまいました。



メガドンキさん。

パンの週末特売が楽しみでね。

過去のブログに何度も登場しています。


▶︎2月10日の記事


▶︎3月2日の記事


▶︎3月11日の記事


そして今回も。

あ、あれ?おや?



なんだかいつもの雰囲気と違う。まず見た感じでお祭りドカーン!と、盛り盛りに積まれたパンたちではない。そしてお値段も、、、値引かれてはいるけど、あのときほどのインパクトはない。


あれ?担当者さん代わったのかな?そうだ!そうだよ!たしか以前そんなこと書いてあったよ!


過去の岐阜ドンキブログを読み返してみた!

そしたら、ありました!これだ!



鈴木さんの演出だったんだー!!!!!!

くぅーーー!そうだったのかー!

今になって寂しさがやってきたよー!

なるほどね〜


何度も通っていると見えてくるストーリー。

おもしろいですね。