ちょっと時間があるとすぐ岐阜県へ行くようになりました。それだけ岐阜がおもしろく、好きな場所だと感じているのでしょう。



岐阜県岐阜市、MEGAドンキさん。

週末に開催されるパンの特売が楽しいのだ。


さて、今日はやっているだろうか。

ドキドキ、ドキドキ。


あっ!!!!



やってたー!!!!

思わず自撮りー!!!!


パンの特売コーナーで記念撮影している人は、東海地区できっと僕だけでしょう。楽しさあまり、嬉しさあまりに一枚撮らせていただきました。


このデニッシュブレッドが、うまいのよねぇ。

いつも買わせていただいてます。

ありがとうございます。


さらにこんな素敵なコーナーも発見。



な、なんと!ケーキバイキングだって!?

いっ、ひっ、はっ、素敵な催し!!

岐阜のメガドンキさん、すごすぎるー!!


と、毎回感激させていただいてます。

僕の生活圏内にもメガドンキさんがあります。


一宮のメガドンキさん、どうぞ岐阜メガドンキさんのような積極的で大胆な楽しい催しを、どうぞどうぞよろしくお願いします。