またまたやってきました!

岐阜のメガドンキさん。



いや地元にもあるのよ!?

わざわざ岐阜まで、、、

いや、わざわざ岐阜まで来る価値があるんです。

お目当てなのはこちら!


「パン週末特売」



この日もやっていました!

ありがとうございます!


これこれ、これが好きなのよ〜!

他にもあれやこれやとお安いお値段に!





プロテインバーね!これうまいのよ!食べ応えもあるし、体にいいっていうんだからありがたいよね。そしてまんじゅう!安っ!これぞ驚安!!


てことで、、、


お買い上げ〜!!



この「ふんわり」っていうパンは人気でした!通常188円くらいのやつが100円に、ほぼ半額になっていまして。値引率の高さから手に取る方がたくさんいたように思えます。


そして今回の買い物で、、、


たまっちゃいました〜!!!!



ヤマザキパンのシール30点!!!!

イェーーーーーイ!!!!

ありがとうございます!!!!

サラダボールがもらえるのかな?

楽しみ!ウフフ。


岐阜エンジョイしてます。