9月18日、誕生日前夜ということでモンブランいただいてます。うまうま〜↑↑



昔はショートケーキ一択だった僕も大人になり、モンブランが好きになりました。人って変わるもんですね。


さて、明日の9月19日が誕生日ですので、誕生日恒例の「過去振り返り」やりたいなと。2022年はあまり記事がなかったので、2021年から。


「過去の誕生日を振り返る」という記事を振り返りたいと思います。ややこしっ!!


こんな記事を書いていました。


振り返り1


振り返り2


振り返り3


懐かしい〜!そして若い〜!記憶もうっすらとしていて、あ!こんなことあったかー!と思うところもしばしば。そしてひとつ言えることは、毎年しっかりと「健康に」歳をひとつ重ねているということ。大きな病にかかることなく。これはめでたいです!パチパチパチ!


さて、明日はどんな一日になるでしょうか。