今日は9月19日、誕生日。もうここ数年は、誕生日だからといって何か、というようなことはなくなってきていました。昔は一大イベントだととらえていて、それはもうはしゃぎにはしゃぎ、、、という記憶があります。

ブログというのは便利でね、あの時どんなことがあったかな?というのが簡単に調べることができます。ブログの良さは「記録」だと思います。

では、今日は特別に、過去の誕生日を振り返っていこうと思います。

【2007年〜2009年】

一一一一一一一一一一一一一一一


2007年の誕生日


いや髪型!何それ!?信じらんない!ネクタイまでしちゃって!何それ!?いやん!ばかん!


一一一一一一一一一一一一一一一


2008年の誕生日


懐かしっ!昔ね、大須にあったレイヤーズカフェCOMOKさんにね、ハマってたのよ〜!織姫よぞらさんっていうスターがいてね。今もお店あるのかな?よぞらさんは今どうしてるのかな?懐かしカァ〜。


一一一一一一一一一一一一一一一


2009年の誕生日(1)


2009年の誕生日(2)


いや〜丸ちゃんも高ちゃんも、もう芸人辞めたんだよな〜この頃の楽しくしてた仲間はほとんど。


2009年の誕生日(3)


こんな増野くんももう結婚してんだもんなぁ。今も名古屋で現役バリバリ芸人やってる。頑張ってるなぁ。


2009年の誕生日(4)


むっちゃ楽しそうやーん!最高やーん!


2009年の誕生日(5)


いや時計もバッグもクツも全部派手だな!


2009年の誕生日(6)


いや2009年の誕生日はしゃぎすぎやろ!笑。どんなけブログ書くんだて!書きすぎやろ!それぐらい年一の行事をイベント化してたってことですね。


このはしゃぎっぷりが歳を重ねるにつれてどう変化していくのか、見ていきたいと思います。