過去の誕生日を振り返るシリーズラスト。


【2017年〜2020年】


2017年の9月19日


懐かしいのを掘り返すぞーって言ってます。いや今と一緒!この時から感覚変わらんのか〜〜〜い!笑


一一一一一一一一一一一一一一一


2017年の9月20日


これまた素敵なメンバーに囲まれてお祝いされてる。ええやん〜!ナチュラルグッドスマイルや〜〜〜ん!


一一一一一一一一一一一一一一一


2018年の誕生日


ケーキの写メがたくさん!ええやん〜!ベリーナイスフェイスや〜ん!


一一一一一一一一一一一一一一一


2019年の誕生日(1)


いただきものをいじってますね〜!ええやん〜!グレートワンダフル、、、いやいいよ!その英語で言うやつ!


2019年の誕生日(2)


いや誕生日とか関係なく関ジャニの聖地行ってるやん。むっちゃいい御朱印帳ゲットしてるやん!


2019年の誕生日(3)


同期と素敵に過ごしてる。いいね!これまだコロナ来てないときのだね。この後まさかこんな世界がやってくるなんて。想像もしてなかったよ。この時に戻りたい、、、みんな思ってるよね。くぅー!!!!


一一一一一一一一一一一一一一一


そして去年、2020年は、、、と探してみたところ、、、おやっ????無いぞ?記事が無いぞ?ええええ!?去年何があった!?


たまにあるんですよね〜これだけブログ書いてるのに「なんでこの日書いてないの!?」っていうことが。ちょっと心配になっちゃいます。


さぁ今年はどうだ!?どんな誕生日を迎えるのか!?ワクワクしています。