ついに4回目となりました。いやペースが早い!やり出したらドンドンやりたくなるタイプでして。涼しくなった午後5時から出かける旅、皆さんも興味わいてきませんか?

さて、過去の記事からおさらい。

・レインボーブリッジ
・豪徳寺
・豪徳寺リベンジ
・赤羽

と行きました。




さて今回。歩くのは原宿から新宿の間。マップで見ると約30〜40分くらい。いつもよりかなり短め。そんな中でも「写真で一言」はしっかりやりました!どうぞ!

【いわしてんぐの写真で一言】




【まるがめくんの写真で一言】




いかがでしょうカァ〜!?動画の方には原宿でテンション上がっちゃってどうしようもないまるがめくんも登場してますので、どうぞご覧ください。

さぁ次はどこへ行きましょカァ〜!?