暑いから午後5時以降に出かける旅「アフターファイブの旅」が始まりました!第一回目の今回はまるがめくんと、野方駅からレインボーブリッジを目指そう!という内容。


道中では「写真で一言」をしながら歩くこと4時間。な、なんと4時間!


予想以上に時間がかかり自問自答。なんだ?なんだ?なんでこんなにハードなんだ?と。目的地少し手前の高輪ゲートウェイ駅。



立派!新しくできた、できたてホヤホヤの駅!巨大!気持ちがいい。

しかしめちゃんこ疲れましたね〜。午後5時スタートという設定からお店も限られてきて、僕が行きたい何かしらの和菓子屋さんなんかも閉店しちゃってるし(そりゃそーだ)入ったのは水分補給のため立ち寄ったスーパーくらい。それ以外はほぼお店には寄らず目的地を目指しました。

そんな過酷な旅の中、ドキドキしたのは「西麻布」という街。


街中に高級感が漂っていました。そんなところにこのスタイル。香川県丸亀市のキャラクター「じゅうじゅう」が、たべまいたべまい言ってます。目立つぅ〜!

まぁとにかく、いろんな反省点はありますが、まぁヨシ!という内容だったのではないでしょうカァ〜!!

この模様は動画でも。


4時間の旅を、たったの5分におさめました!
ぜひご覧ください。

そして次回、お楽しみに〜!!


お疲れ様でした。
(野方のオリオン食堂さんにて)