はなさら襲来(笑) | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

さて、皆様にご心配をおかけしておりますくぅちゃんの経過でございますが、とりあえず

薬をもらって養生しているのでまだまだ復活までは遠そうですが、それなりに元気になってきております。

 

さて、先週の日曜日のこと。

心強いお友達が我が家に来てくれましたよ♪

はなさら家がくぅちゃんの応援だけでなくくぅちゃん用のカートまで持ってきてくれました♪

いらっしゃい♪

励ましありがとうね♪

あ、ギャラっすね差し上げますよ♪

そして、ここ最近コギプロ欲が満たせていない十兵衛君はさらちゃんに襲い掛かります♪

執拗に誘います(笑)

そして交渉成立(笑)

見事な四つ相撲です(笑)

が、しかし・・・あまりに欲求が溜まりすぎていたためウザがられる(笑)

だよね~(笑)

それなりに元気になってきたのでこんな感じでくつろぐようになりました♪

こちらは我が家のごとくくつろいでいただいているはなさん♪

もはやこのシマはもらったも同然という体でございます(笑)

 

ってなことで、はなさら家からも特大の元気玉を頂きましたよ~♪

本当にありがとうございました。

 

それではまた!

 

はなさら家登場で元気度アップなくぅと、プロレス欲を満たして

大満足だった十兵衛に応援のポチッとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村