第8回コギコギ大集合 後編 | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

先日たまりにたまった写真データで、とうとうハードディスクが一杯になってしまったので、

新しくハードディスクを購入しました。

早速2番目に古いハードディスクからデータを移しましたが、一番古いハードディスクは

既にPCが認識しない状態なので、どうしたものか・・・・。

くぅのパピーのころの写真が入っている貴重なデータなので何とか復活させたいところです。

 

さて、コギコギ大集合の後編でございます。

今年も幹事のお仕事をがんばっていたココロ氏♪

 

さぁ、お楽しみの抽選の始まりですよ~!

今回も豪華賞品を目当てに目を血走らせて念を送ります!

と、ふと気づくとお久しぶりのおこちん発見!

あれ?これもニコちんか?おこげさんの写真撮り損ねたっぽいな・・・・

コタ氏も抽選に当たったようです♪

今回近くにいなかったせいか写真がこれしかなかったよ・・・・

 

さて、最後まで気合を入れて念を送っておりましたが、我が家は見事に何も当たらず(笑)

ま、まぁ、我が家はもっともっとデカい奴を当てる予定なので、今回は運を溜めておきました。

 

さ、気を取り直して頑張ろう!

締め用の写真を撮ってたらそら君フレームイン(笑)

 

そして、左に並んでくれたのはまめ太君♪

まめ太家もトレッキングを始めるそうで、十兵衛君の美味しそうな太ももを触っていただきました(笑)

さぁまめ太くん。お覚悟めされい♪

ってなことで、極悪№184 まめ太君でございます♪

こちらは車いすで華麗に歩くワッチョン♪

ホント若々しいよね。

我が家の目標でございますよ♪

こちらはわたくしに捕獲されたあんこたん♪

そんなあんこたんの干しイモ拾い食いを発見(笑)

こちらはルアナちゃん♪

この日も元気に走り回ってましたねぇ。

 

さて、ここからはちょっとgifアニメでご紹介♪

相変わらずわらびんとのイチャイチャが止まりません(笑)

そんな十兵衛君ですが、パピーのノエル君にはタジタジだったようです(笑)

おかげで十兵衛君も楽しんだようです♪

締めは十兵衛君の大好きなマティマレさん♪

今回も遊んでくれてありがとう♪

こちら、意外とランでの登場機会が少ないレジェさん(笑)

たぶん、大人びてるので十兵衛みたいにフラフラしないからなんでしょうかね?

そんなレジェさんのために出番を用意しました。

集合写真ですが(笑)

ちなみにさらちゃんはすでに逃走済み。

そしてわらびんが逃走した瞬間をとらえた貴重な写真でございます♪

こらこら、さらちゃん君はおばあさんかね?(笑)

 

さて、そうこうするうちに我々のランチタイムと相成りました。

image

朝ごはんの残りのサンドイッチと

image

お湯を沸かして・・・・

image

カレー飯とラザニアチーズミートソース味のカップヌードル♪

ちと食べ過ぎました(笑)

おっとこちらはリンちゃんですね♪

ひさしぶり~。

そしてこちらはキキちゃん♪

 

食後はこちらで記念撮影♪

image

うむ、いいかんじですね♪

image

十兵衛君もちゃんと羽根が生えました。

 

 

さて、その後は午後の集合写真撮影です♪

うむ、午前中と並びが逆になっただけだな(笑)

ちょっと離れるとこんな感じ。

よく見ると、マティマレパパは午前の撮影はマティマレダブル抱っこでしたが、午後はマーレさんだけ

抱っこだったようです(笑)

で、この日は一体何頭来てたんでしょうかね?

 

その後は、夕方に宅急便が来るので早めにランを後にしてとりあえず那珂湊漁港へ!

この日は結構な混雑で駐車場に止めるのも大変な状態でした。

 

その後はほぼ渋滞もなく帰ることができましたよ♪

やっぱ圏央道あると都心を通らないからいいねぇ♪

 

ってなことで、第8回コギコギ大集合のレポでございました。

今回も幹事の皆様準備やら当日の進行やらの大変なお仕事ありがとうございました♪

そして、当日お話しさせていただいたりくぅや十兵衛におやつをくれた皆様ありがとうございました。

そんな我が家、十兵衛君があちこちでご迷惑をかけてないかとちょっとひやひやしております(笑)

 

ってなことで・・・・

それではまた!そらくんにも挨拶してもらいました♪

 

翌日は死んだようによく寝ていたくぅと十兵衛に応援のポチッとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

おまけ

image

那珂湊で買った本マグロの脂身。

300円だったけど200円にまけてもらいました。

煮つけにして食べたんだけど激ウマだったよ♪