リーグ新潟戦からのーACL光州戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

リーグ新潟戦からのーACL光州戦















ホームゲームとはいえ中3日の連戦で、観戦する方もなかなか忙しい。
選手は大変でしょう。リーグは降格争いに巻き込まれたくないし、ACLは勝ち上がりたいし。
鬼木監督の選手起用も難しいのだろうと思います。
新潟戦は、久しぶり大爆発の5-1の快勝(失点が残念)
新潟苦手感あったので、こんなに点が取れたのは嬉しい。
まだ10月中にルヴァン準決勝で2試合新潟と対戦あるので、この調子で頼みます!

    




















ACLはアウェイの1勝後、ホーム初の試合勝っておきたかったけど、0-1で惜敗。
失点はPK、得点は取り消される悔しい結果に。中国チーム、フィジカル強い。なんとなく荒い、アジアの笛謎、あってないようなVAR、
乱闘未遂からの両成敗など、ザ・アジアだった。
13番の三浦颯太くんが、後半になってもめっちゃ駆け上がっててタフだなぁ〜と感動した。
得点につながらないのが、辛かった。
また代表に呼ばれるといいね。
選手みんなの勝ちたい気持ちは伝わった!
次、がんばろう。