鳥栖戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪




鳥栖戦

久しぶりの等々力劇場でした。


バナダらしいミドル

大島僚太クイックリスタートからの川崎らしい崩しでアキさん

そして、決して諦めない山田新ゴール!


2度も追いつかれてアディショナルタイムの勝ち越しは痺れました〜

勝ち点大事。


これからACLで過密日程になりますが、調子を上げて行って欲しいです。