アウェイ3連戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪




近間のアウェイ3連戦でしたが、3連敗でした。 











国立競技場のFC東京戦

花火、ドローン、ペンライトが綺麗でした〜。

1発レッドで10人になってからの方がポールキープ出来ていたような?













横浜FC戦はお天気も良く。

初めてニッパツに行きましたが、電波状態悪いのでQRチケットはスクショしておいた方が良いという口コミを読んだワタシ。「まさかね」と思いながらやってみたら、娘ちゃんが、「QRチケットが表示出来ないどうしよ〜」とパニックになっており、

チケットブースでWiFi繋いでもらったという。。。

そういう人がたくさんいたみたいです。。。

横浜なんだけとね。

瀬古選手の直接フリーキックのゴールはとても良かったよー














ルヴァンの浦和戦は、先制したものの、逆転負け。

ゴール前のクロスがことごとくマイナスなのが気になる。

ゴールに向かってシュートを打って欲しいのだ。


ルヴァンのグループ予選突破のための

必須条件をまとめると

川崎勝ち

清水と浦和は引き分け以外

鹿島と新潟は引き分け

京都は引き分け以上

ガンバは引き分け以下

これを全部満たすと突破です。


なかなか厳しいぞー。


でも、次こそは勝てると信じて応援します!!