鳥栖戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪







GW最後にホーム初勝利でした。(長かった。。。)

鳥栖戦は雨の中。シーチケで屋根の下で、観戦できるのは大変ありがたい。
でも、風が強くて寒かった&少し雨も吹き込みがちでした。




















  

 


今年は若手育成の年で、じっと我慢して育てる年と予想はしていたものの、なかなか勝てないと、やっぱり心配になりますのでね。
怪我人が戻ったり、新加入がフィットしたり、ここから巻き返しを期待でございます。

初優勝した2017年もGWくらいまではダメダメだったような記憶が微かに。。










ところで29番高井選手、最近の我が家の推し。
U-20W杯代表に選出されて、 しばらくいません。。。うむむ〜。チームの調子が上がっているのでここで、離脱は残念なんだけど、世界で戦うべきお人なので、頑張って来て欲しい。

最近、メインスタンドの牛たん利久の高井選手プロデュースのシュウマイ餃子セットがお気に入り。肉みそがついてるのが、おいしいのです。。。





雨の中猫ひろしさん始球式ありがとうございました。















あと、みんな大好き森谷賢太郎選手。鳥栖のスタメンでしたね。交代の時拍手しちゃうフロサポ 笑笑