ラルフ! | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

投稿写真

ラルフ!

アウェイ柏戦。
久しぶりに気持ち良ーく勝ちました!

2試合無得点で敗戦していたので、得点シーンにご無沙汰だったのです。
前半1-0でビハインドだったので、テンション↓

ですが、新体制発表会でトキメキをくれたラルフこと鈴木雄斗選手がリーグ戦初のベンチ入りしていたので、ハーフタイムにトイレにも行かず、ラルフを見ていたワタシ。

出場機会があるといーなー、と祈っていたら、1-1の後半残り5分で登場。エウソンと交代でどこのポジション?サイドバックなの?FWじゃなかったっけ?とかとか思ってるうちに、J1初出場、初ゴールしていたラルフ。

ACL蔚山現代戦に続いて、出場したら、得点。
ラルフ100%じゃんか!
てか、サイドバックだけど、ゴール前にいる。
エウソンポジションやってのけた 笑笑

なんて素敵♡
もっと見たいー!鬼さん使って♡