トミーズのあん食 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

トミーズのあん食

こんなわちゃわちゃした写真しかないのですが
この前神戸に行った時に、サポ仲間さんから評判を聞いて買ったあん食パン。

めちゃうま。

パンにしてはずっしり重い、と思ったらあんこがたっぷり練りこんである。パン生地部もすごくおいしい。そのままでもトーストでもとにかくおいしいのです。

検察するとヤフーショッピングに出て来ますが、12月まで予約待ちってなっております。
そんな貴重なものだったの?お店ではサクッと買えたけど。。。

また神戸に行ったら買って帰ろう。。。


ところで、寒暖の差が激しくて、つらい。風邪ひきそう。
ここ数日喉が痛いのです。叫びすぎたか。。。