GWも終わり | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

GWも終わり

写真の花の名前を聞いたら、母が「何とかキャンドル」と言っていました。。。


GW後半は⚽️以外はたいしたことはしていないのですが、劇場版名探偵コナンを見に行きました。
一足先に見に行ったみらつんが「今年のコナン難しいよ」って言ってたのですが、なるほどなるほど
もはや客層は大人なのね。お子様にはちょっと難しいストーリーかも。

そして、しばらく劇場版しかお付き合いがなかったので、ニューキャラアムロさんの存在を初めて知りました。原作のお話も進んでるんだな。

アニメなんで、カーアクションとか何でもアリで、
毎度お約束のストーリー展開ありで、
素直に楽しんで来ました。

もーりんが教習所行くので朝一8時20分からの上映見まして。さすがに空いてた 笑笑