グリーンとアンバーは癒し系 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

アースカラー。グリーンとアンバーは癒し系でございます。
ようこさん。明日から3日間、そごうのお得なイベントですね。1000ポイントGETのために、ショップに行ってしまいそうです。

わら。

さて、昨日、もーたその学校にこの春卒業した卒業生が遊びに来たそうです。その女性の勤務先は、スポーツメーカーのP○MA。

まだ、入社2ヶ月なのに、Jリーガーや日本代表の選手が、度々会社に来るそうです。
サッカーバカのもーたそは目が♡

採用の秘訣を聞いたところ、

内定をもらった会社は全部、面接で自己紹介を英語でした、とのこと。
学校での2年間で、これだけ成長した自分をアピールしたとのこと。

うあー、なんてかっこいーエピソードやー。

もーたそ、話を聞けてよかった、と言ってました。課題で泣きそうな日々。
ホントに先輩たちのようになれるのか、不安らしいのですが、頑張って欲しいものです。