想像のツバサが広がらない | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

亀のおまんじゅうを頂きました。
かわいい。。。

カメとか、カエルとか、実物はちょっと苦手だけど、モチーフになってるとかわいいんだよね~。

ところで、シナリオは続けているのですが、
最近、どうもうまくいかないです。

想像のツバサが広がらない。。。
なんでやろな。
生活が、単調過ぎるのか。。。
ココロにゆとりがないのか。。。

何か、ココロに栄養を与えないと、
アウトプットが出来ない気がする。。。

なーんて、思うこの頃です。