素敵です。 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

あら。今日のトロールビーズは、ラベンダーファセットではありませんか!
この子、高いから買わない。とか思ってたのに。。。
数量限定であと2個。。。に負けました。
素敵です。

昨日は、中村憲剛のブログを読んで泣きました。人間として、素敵なお方です。
だいたい、クラブホームページのプロフィールの 好きなタイプという項目に 妻 と書く人です。
もーたそに中村憲剛のような人と結婚しなさい、と指導するワタシです。

まあ、ブログ読んでみてくださいね。

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/253582/212839/79670293

わたくし、会社のデスクに中村憲剛の写真を置いております。
仲間に良いパスを出せる人になりたいという思いをこめて。。。わら。

そんなわけなので、「憲剛残念だったね(代表落選して)」とワタシに言ってくれる優しい人がたくさんいます。メディアでも、随分落選について惜しまれています。
マスコミさんには、選出前に騒いで欲しかったよー(; ̄O ̄)

昨日、川崎フロンターレは、惜しくもACLを勝ち進むことが出来ませんでした。
帰りの電車でネットの速報見ながら応援してたんだけどなー。
諸々、せつない気分になります。

が、スポーツ選手には、常に次の目標があり
それに向かう姿に、ワタシ達はまた感動するのであって、

例えば、五輪でメダルを逃した真央ちゃんとか、ナダルから1セット取って棄権になってしまった錦織圭くんとかもせつないけれど、
でも、そのプレーに拍手を贈りながら、また応援するよーと思わずにはいられません。

過酷な世界で、努力を続けるアスリート達に
感動をありがとうと伝えたいです。