2017年HAPPY NEW YEAR!! | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわーww

 

久しぶりのブログになります。

 

すみませ・・・・!

 

 

さて

皆さんあけおめぇぇぇ!!!!!

 

2017年になったぞ!?

 

 

てなわけで

2016年、

 

なんか、、、

 

岩瀬にとって2016年は凄く【色々あった年】でした・・・

 

 

新しい出会いも多い年でした。

 

新しいものに触れることが多い年でした。

 

そして

自分を見失ったり、大事なことを改めて認識させられる年でした。

 

 

過去のことを振り返っても仕方がないので・・・ww(笑。

 

来年をどう過ごすかによって岩瀬の生き方が変わってきます。

 

特に前半戦が勝負です。

 

 

2017年

 

目標として掲げる言葉は

 

飛躍≪する年にしたい≫じゃなく

 

飛躍≪しないでどうするんだ!≫という年にします!!

 

 

{16BF7E1B-5AD3-4C7D-B86A-5D61BFFA56B7}

写真は飛躍昆布入り年越しそばww

 

 

 

てなわけで

 

2017年 皆様にとってよい年になるよう願って!

 

今年もお願いしまぁぁーすww

 

{6253A784-E442-47BD-8ABD-9B75214DB50D}

※岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw