オンナの噂研究所  | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわーww

 

 

久しぶりのBLOGですみませ・・・・°・(ノД`)・°・

 

 

さてさて

 

わたくし、

ここ最近は

 

まー

バイトしたり、撮影行ったり、なんやかんやしておりました(笑。

 

 

てなわけで

なんやかんやしてたうちの1つ!

 

先日、

BeeTV オンナの噂研究所に出演させていただきましたヾ(@°▽°@)ノ

 こちらの番組、

BeeTVで大人気の番組!!

{FB90B2C9-70BC-4806-B94E-2066531AFB9C}

今回は

LINE合コン企画ーー!!

 

{4CEC5F61-396C-43B6-8F63-72A1F1E0EBD7}

お互い顔は見えてるのに

一切しゃべることをせず、LINEだけでやりとりするという企画です(笑ww

 

 

終始みんな無言・・・・・・(笑。

 

 

とってもシュールな空気に岩瀬は笑いをこらえるのに必死でした(笑。

 

 

そんな

合コン企画!!

 

結果はぜひ放送見てみてくださいねww

 

BeeTV 一か月間は無料で見れるみたいなのでぜひぜひご視聴くださいませ。

 

 オンナの噂研究所

↑こちらの279話(*⁰▿⁰*)

 

では

そんな感じで

本日さらばいww