映画感想ー怒り | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわーww

 

 

さてさて

本日も映画日記w

 

かなり時間が空いちゃったのですが・・・

 

【怒り】見てきました。

 

李相日監督 原作 吉田修一さん

{DF7281ED-FCF6-4CA6-A39B-00F097835A89}


 

あたしは

この2人の前作、

【悪人】にすごく背筋凍らせられたのですが・・・

 

もう、

悪人の妻夫木さんの芝居にとっても魅了されて、

 

お話にも魅了されて

 

ぐいぐいのめりこんでしまったのですが、

 

その2人のタッグということもあって

 

とっても楽しみにしていた映画でした!!

 

 

 

※ネタバレになる可能性あるので注意

 

 

 

 

いやー・・・!!

 

 

ひとつの作品を作るための【熱さ!】をすごく凄く感じる映画でした!!

 

凄いの一言!

 

 

パンフレットなどにも書いてあったのですが、

 

妻夫木さん、綾野さんはゲイ役ということもあり、

ゲイバーに通いつめ、2人でずっと同居生活をしていたそうですし、

森山さんもこの役のために無人島生活をしてたらしいです。

 

妻夫木さんと綾野さんは

ずっと一緒に生活してたからこそ、

リアルに【愛し合う】ことが見える。

 

だからこそ、

ラストの妻夫木さんの涙には心が苦しくなりました・・・。

 

 

 

宮崎あおいさんは

もうかわいくて可愛くてww

 

 

で、

自分の愛していた人を疑ってしまった後悔、悲しさ、悔しさ、むなしさ

 

ラストの

ぼろぼろになるまでの大号泣は

胸をしめつけられました・・・。

 

 

 

森山未来さんは

最初ちゃらんぽらんな【いい人】なのに、

 

どこか裏があって

 

その裏の

 

【狂ってしまっている狂気】が

 

ある意味もう人間離れしていて

 

ゾクゾクゾクゾクゾクっとしました!!

 

 

綾野剛さん、松山ケンイチさん、森山未来さん

 

並べてみると、、、

確かに顔似てるなぁ・・・(笑。

 

 

最初、

正直、綾野さんが犯人かと思っていたのですが・・・(笑。

 

森山さんだったか・・・(笑。

 

李 相日監督 の【リアル】を追求する映画が、あたしは大好きなのです!!

 

 

とっても素敵!!!

 

 

また

大好きな役者さん勢ぞろいだったので・・・(笑ww

 

それも見ごたえたっぷりでした(笑。

 

 

 

まだ見てない方は

劇場に走れ!!

 

 

んじゃ

そんなかんじで

本日さらばいww