北海道旅行ー3日目 富良野観光 | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

こにゃにゃちわーww


さて

次に北海道旅行3日目ーIn 旭川・富良野の旅

3日目は

新富良野プリンスホテル内にある

風のガーデンに!


{60FE10CC-EE33-427D-9544-2D98C62FAB7D}


こちらは
ドラマ【風のガーデン】でも使われていました庭園


すっごい広い土地に


もう

種類豊富なお花が転々と咲いていましたヾ(@°▽°@)ノ


残念、
あたしは花には詳しくないので種類はぜんぜん分からないのですが・・・


日常とは離れた景色に
とっても癒され~~♪

{2891366A-90B2-4FF8-94FB-3EF3A9F52AEC}






んで
お次に

また車でぶらぶらしながら、


ふらのジャム園に立ち寄りました!


こちら、
アンパンマンミュージュアムがありまして、

やなせたかしワールド全開でした!

{1AEF32E1-C2FF-43A2-9966-4124A71A66C6}



アンパンマンのイラストの色合いがすごく綺麗でかわいくてww

{CC480982-EDBD-4940-9EF5-066EBCF13D13}

{169B07D4-2F57-4014-9030-A734A1638954}

{505B2123-511E-4A42-AE22-F3E2C39B9AE4}



こりゃ、
子供が喜ぶなぁ~ww





んで
ジャム園のショップで
ジャムの試食ww


かぼちゃ、プルーん、いちご・・・etc


色々試食しましたww


なかでも

あたし今回気に入ったのは
【ハスカップ!】


ハスカップって・・・なんぞや?と思っていたのですが・・・

ベリー系の植物ですww

これが
また美味しいんだ!




んで

通り道に
北の国からのロケ地である

【拾ってきた家】に行きました。

{3E00AD54-8132-475F-BF52-A1F5B161FC94}


こちら、

北の国からの五郎さんが作った家



まずは

入り口で五郎さんの遺言が・・・・・(´・ω・`)



{B96E99EB-EA55-469C-928C-86B9FBC39D51}


本当に捨てられてきてる廃材をもとにしてるセットで・・・

たとえば、トラックだったりとか・・・


{FB904556-AFF1-4BDF-AE82-2CB0D564AF5A}


ここで

役者さんやスタッフさん


みんな長い間撮影していたんだな・・・



と思うと凄い感慨深かったです。

セットの中も凄いんです!

普通に生活できる笑。


{1B8C7015-5D1D-4A49-B08D-4527CD1CECF6}

{4209C9E9-62B5-4BF6-B79C-7A7D6B29D3B4}




{1072C70E-5885-4586-A4A8-D7C3233D8A4E}


ほんと凄いなぁ・・・

ドラマも映画も

役者1人じゃなにもできないし、

監督1人でも何も出来ない。


スタッフや役者、監督全て揃ってひとつの作品を作り上げてく。


ほんと

すごいよな・・・



と改めて思わされました。




やっぱ

ひとつの作品作るのってすごいや。


わくわくするや。





まぁ、

そんなかんじで


北海道旅行行ってまいりました!



毎年恒例にしている1年に1度のお母さんとの旅行w


毎年楽しみにしているのですww


来年はどこに行こうかな♪



では

そんな感じで本日
さらばいww