新装開店 ブログ こうしーん!ww | わんぱくでいたい

わんぱくでいたい

モットーは子供心を忘れない、そんなお芝居ができる女優さん目指しています。
お仕事募集中です。
お仕事→nanana.1.2iw@gmail.comにご連絡ください
ツイッター→@OnNao12
※最新出演情報※
イトヲカシ MV スタートライン
https://youtu.be/NaAyA7loVBw

さてさて!!

 

新装開店ーー!!

 

今月から個人ブログがんばるぞぉってわけで

 

はじめましてのかた、いつもお世話になってる方こんばんわ。こんにちわ。

 

なおと申します。

 

 

スプラッシュガールのBLOGも終わりましたので

今月からは個人ブログをきちんとはじめようと思います。

 

 

週に1回お題を決めてブログ書こうと思うのですが・・・

お題もなかなかネタが品切れになってしまう可能性あるので・・・(笑。

 

なんか

あたしに聞きたいことや

なんかお題だしていただけると嬉しいなー・・・

 

なんて思います・・・(笑。

 

 

 

てなわけで

今回一回目は

 

春だし、新年度だし、

 

妥当に

新年度の頑張りたいことといきましょか。

 

 

とりあえず!!

 

頑張って週に1度はブログ更新するぞ・・・!!

 

もっとアクティブにたくさんの人と交流するぞ・・・!

 

いろいろなとこに出かけてみるぞ・・・!

 

 

っと。

 

 

なんかね、、

2016年は肩に力が入りすぎていたところがあって、

 

なんか

穏やかな気持ちで周りを見れなかったんですね・・・。

 

だからこそ、

 

少し肩の力を抜いて

 

自分のやりたいこと、自分の好きなようにやってみたいなって思います。

 

 

芝居も夢も遊びも友達も

 

いろんなものすべて

 

もっと肩に力いれすぎないで穏やかな気持ちで取り組んでいきたいなって思ってます。

 

 

それが

今年の目標かなー・・・。

 

 

てなわけで

なんかお題募集中ですのでお願いします!

 

 

今後とも気長にブログ覗いてくれると嬉しいですーww

 

てなわけで

ばいちゃww

 



{5EFE2164-B3A7-4A42-8D3C-D74FBB79BCEE}

※岩瀬奈央 出演情報※

 

太田胃散ありがとうキャンペーン

静岡代表として出させていただいておりますw

 

 

dテレビ オンナの噂研究所

279話 会話が全てSNSだけの合コンで恋は生まれるのか?

女の噂研究所

※こちら初月無料でご視聴できますw