わんこの名刺 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

こんにちは

美容家、モデルのキャスティング株式会社ビューティエッジ

岩瀬です

 

今日は久しぶりにちょっとだけだけど

太陽の光が見えました晴れ晴れ晴れ

ほんとお天気ってメンタルにも影響しますよね

ずっと雨とか曇りだと気分も下がります

 

ビタミンDの生成にも日光は必要だし

もうちょっと晴れてほしいところです

 

さて

親バカ投稿です

 

三郎と申します

よろしくお願いします

ということでサブの名刺を作りました

 

なかなかかわいい飛び出すハート飛び出すハート

 

ラクスルで作りました

理由はテンプレートがあって作るのが簡単だったから

イラストレーターで作るのがもうめんどくさくて昇天

 

しかもめっちゃ安かった

100枚、送料(メール便)で750円ぐらい

納期遅くすればするほど安くなるので1番遅い納期の4日間でお願いしました

でも月曜に頼んだのにもう届いたの

嬉しい飛び出すハート

 

自己満の親バカの名刺だけど

よくわんこのお散歩していてわんこ連れの人と会うと

インスタやってますか?

みたいな話になることがあって

 

そんな時にその場で検索して、とかやるのが大変なので

これを渡せばいいかなーと

 

まあ、でも自己満足のためですけどね爆笑

これを全部配り終わったら

違うデザインで作ろうっとニコニコニコニコニコニコ

 

ちなみにサブのインスタは

こちら

https://www.instagram.com/saburo_mameshiba/

 

です

 

かわいー

 

名刺ってすごい安く作れるようになりましたよね

一昔前からは考えられない

 

 

 

**********************************************************************

通販ゲストになってみたい、

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎です