リュウジさんのバズレシピ【真っ白なアヒージョ】 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

こんにちは

美容家、モデルのキャスティング株式会社ビューティエッジ

岩瀬です

 

今回は自炊のお話

 

言わずと知れた超有名な

バズレシピのリュウジさん

https://twitter.com/ore825

 

みてるとついつい作りたくなる、食べたくなるレシピがたくさん

基本的にお酒に合いそうな濃くて

そしてハイカロリーそうなものが多いので

あまりみないようにしてるけど爆笑

 

たまにどうしても作りたくなってしまうのがある

それが

【真っ白なアヒージョ】

 

 

 
生クリームを使ったアヒージョ
ちなみにアヒージョとは
スペイン語で
「刻んだニンニク」
と言う意味らしい
ニンニクって美味しいよねえ
 
 
レシピ見てもレシピ通りに作らない私
生クリーム100ccのところめんどくさくて
1パック200cc入れちゃった
どうせ残してても使い道ないし(言い訳)
 
だから気持ち残しました
ささやかな抵抗
 
味付けはコンソメとコショウ
リュウジさんってよくコンソメ使うイメージ
 
私が最初にリュウジさんの動画を見たときに
 
こんがり何かを焼いていた時に(何かは忘れたけど)
よくキツネ色に、って聞くけど
柴犬色に
って言ってたのを聞いてそれ依頼ファンになってしまった飛び出すハート飛び出すハート
 
柴犬色かわいー
ただし赤柴だよね
うちのサブは黒柴だから黒柴だったら焦げて危険昇天昇天
 
それにしてもレシピを考えて
それを動画にしてわかりやすく伝え
作ってみたいと思わせるってすごいことだと思う
 
そしてYouTubeとか動画でレシピが見られるのは本当にわかりやすい
むかーしなんて本で読むしかなかったもんねえ
便利な世の中だ
 
 

 

 

**********************************************************************

通販ゲストになってみたい、

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎です