ミスワールド日本大会 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

こんにちは

美容家、モデルのキャスティング株式会社ビューティエッジ

岩瀬です

 

ミスワールドの日本大会を観に行ってきました

有楽町のヒューリックホールにて

 

若いのにみんなしっかりしてて

そしてすごい努力しているのが伝わってきて

うるっときました

 

最終審査では

12名のファイナリストが一人ずつスピーチ

 

上手い下手はもちろんあると思いますが

想いがすごい伝わってきて

素敵だなと思いました

 

感動しました

そして尊敬します

本当に素敵な会でした

 

 

 

**********************************************************************

通販ゲストになってみたい、

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎です