わんこのシャンプーの費用 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

こんにちは

美容家、モデルのキャスティング株式会社ビューティエッジ

岩瀬です

 

今日はわんこの話です

 

はい

我が家の愛犬三郎くん3歳です

かわいいでしょー飛び出すハート飛び出すハート

 

豆柴で体重は5.2キロです

 

三郎(通称サブ)は

すごいいいこで吠えることもないし

人懐っこいいいこ

 

ただ水が苦手

水たまり、濡れた道路、プール、海など

水が怖いらしい

 

前はお家でシャンプーをしてました

暴れたりはしないけど

怖がるしすごい嫌そうな顔で訴えかけてくる

 

ということでもっぱらサロンでシャンプーしてもらってるわけです

お世話になっているのは

中目黒のUG DOGSさん

 

もともと子犬の時に

ここで10日ほどお泊まりで社会化教室でお世話になっていて

サブがこのサロンが大好きなのと

他のサロンより満足度が高いので結局ここにお願いしてます

 

でも本当は写真が欲しいというのが一番の理由爆笑

シャンプー中や仕上がった後の写真(1枚目に載せた写真)を

送ってくれるんですー

 

これがまた超絶可愛くて

このアワアワの写真が欲しくて

シャンプーにオプションつけて泡コースにしてもらってます

 

仕上がりもすっごいふんわりで

家で洗うのと違うのと

なんかやたら嬉しそうで

家でシャンプーするときと別犬・・・真顔

 

1ヶ月に1回ぐらいだし

爪切りとか足裏バリカンもしてくれるし

10数年しか生きられないと思うと

喜ぶことしてあげたいなーと思ってお願いしてます

 

わんこのシャンプーって犬種やサロンによってすごい違うけど

サブの場合は泡のオプションつけて12,000円ぐらいかな

正直安くはない

だって私のカットとカラーが15,000円ぐらいだから

あんまり変わらない爆笑

 

そしてついでにおやつとかも買っちゃうしねえ

でもサブを喜ばせるために私は頑張れるから

それはそれでよし

 

お迎え行った時にこんな顔されたら

もうまたお願いしちゃうよねー

 

さ、頑張って働こう

 

 

 

**********************************************************************

通販ゲストになってみたい、

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎です