お礼ランチ | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

こんにちは

美容家、モデルのキャスティング株式会社ビューティエッジ

岩瀬です

 

エリザベス女王なくなりましたね

この前まで活動している様子がテレビで放映されていたので

びっくり

ほんとイギリスの象徴、という方でしたね

 

さて

 

お世話になった方が

退職されるという連絡をいただいて

お礼を兼ねてランチに

 

恵比寿のシロノニワ

 

広くて駅近でお店も綺麗

結構空席あったけど

予約がなかなか取りづらいのはなぜだろう

まあいいかニコニコ

 

テレビ通販の話など色々して盛り上がりました

今までありがとうございます飛び出すハート

 

そしてその後クライアントのところへ

美容家さんと一緒に訪問

通販ゲストの案件です

製品を私も見せてもらったけど

めっちゃよかったー飛び出すハート

これ担当できる方はうらやましー飛び出すハート

っていうぐらいいい製品でした

オンエアの時買っちゃいそう爆笑

 

この仕事していると

製品のことを深く知ることができ

知ると欲しくなり

買っちゃう爆笑

 

なんならqvcの待ち時間とかに前にオンエアしている製品とか見て

欲しくなって買っちゃう爆笑爆笑

まあ、そんなものです

 

サブのインスタお友達が作ってる蝶ネクタイです

かわいいでしょー

かわいいから話に関係ないけどアップ爆笑

手作りでこんなの作れるなんてほんと尊敬だわー

私は超不器用なので無理、というか作ろうとも思わない

 

もともとレインコート作ってる方で

それがまた素晴らしくて可愛くて欲しいんだけど

サブが着てくれない泣

なので最初はネッククーラーを買わせてもらい

続いて蝶ネクタイをお願いしました

すごいかわいー

 

サブのインスタで紹介させてもらってまーす

 

 

サブのインスタといえば色々なわんこの飼い主さんと繋がらせていただいていて

わんこだけじゃなくてお子さんがいる方もたくさんいて

娘さんがいる方にコスメをプレゼントで送ったことがあって

メイクするのがとても楽しいみたい

 

やっぱり美容とかメイクって人を喜ばせるパワーがあるんだなと実感

だから自分が選んだ仕事がこれでよかったと思いました

 

 

 

**********************************************************************

通販ゲストになってみたい、

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎です