妹的友達 | ウォームビューティ

ウォームビューティ

株式会社ビューティエッジ代表取締役/美容アドバイザー/美容家キャスティング

こんにちは

美容家、モデルのキャスティング株式会社ビューティエッジ

岩瀬です

 

妹のような存在のお友達と久しぶりにご飯へ

笑いすぎた爆笑

 

その昔

手作りでスムージーを作る教室で知り合って

それ以来仲良くしてもらってます爆笑

何がどうなって縁として繋がって続くかって

本当にわからないものだけど

 

コロナ禍になって人と出会うことも激減しちゃって

だからこそ

続く人は貴重だとは思う

 

そもそも時間も限られているものだし

たくさんの人と会いすぎても

それはそれで一人一人とは薄くなってしまうけど

でもやっぱり人と会うと

気づきだったり

元気をもらったりと

プラスになることは多い

 

ということでどっちがいいかわからないけど真顔

人は一人では生きていけないしねえ

 

何にしてもご飯は美味しかったし

 

楽しかったし

いい気分転換になりました

ありがとう

 

ちなみにお友達は

ジュエリーデザイナーやっていて

インスタは

 

 

すごいかわいいから

私が持っているピアスの8割はこちらのものです飛び出すハート

品があってすごいキレイなものばかりなんですよー

 

 

 

 

 

**********************************************************************

通販ゲストになってみたい、

通販番組とかインフォマーシャルに

出演してみたい美容家さん、専門家さん、モデルさん

などはぜひ弊社にご登録ください!

 

株式会社ビューティエッジ

ご登録は無料です

美容家、専門家の方はオンラインにて面談をさせてもらってます

モデルさんは面談はありません、自動的に登録になります

もちろん希望者にはモデルさんでもオンラインにて面談させていただきます

 

その他ご質問等もホームページまたは

インスタからお気軽にどうぞ〜

株式会社ビューティエッジインスタ

 
 
モデルさんと言っても
愛用者やモニターの案件も多く
未経験者でもできるお仕事もたくさんありますので
未経験者も大歓迎です